忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



DSCF2033.JPG


30日はとっても良いで、お父しゃんとお母しゃんと一緒に幸手まで遠足に行きまちた。
行く時にペッツアイに寄っておやつを300円分買いまちた。
お友達にも分けてあげるでしゅ









DSCF2036.JPG

幸手のDRにはもう沢山のお友達が来てまちた。
レニー君、わらびちゃん、ジャイアン君、のび太君、しずかちゃん、サンちゃん、ウィンちゃん、ソラ君、さんちゃん、ダンくん、キツ君、シュテフィー君、ミラクちゃん、ジェノバちゃん、オリーブちゃん、アラン君、アンナちゃん、キーロ君、銀君、天君、グリフ君・・・・etc
貸切エリアを借りてくれたので、イタグレばかり!!みんなといっぱい遊べましゅね
DSCF2034.JPG


直ぐにレニー君とシュテフィー君が・・・・
ちょっと恥ずかちいでしゅよ







ウィペットの天君は銀君とお相撲でしゅ         辰巳の番町のソラ君はウィンちゃんに服従
DSCF2043.JPGDSCF2039.JPG









サンちゃん、ウィンちゃん何食べてるでしゅか?ワタチにもくだしゃいな
DSCF2045.JPGDSCF2044.JPG








レニー君はワタチの事好きなんでしゅか?      でも、マウントはダメでしゅよ!今日のワタチは強いでしゅ
DSCF2079.JPGDSCF2050.JPG










DSCF2052.JPG



止めて~誰か助けて~
って聞こえそうなショットです。人間なら・・・怖すぎます!!(emirin)





DSCF2060.JPG


暑くなってきて、みんな少ない日陰へ移動でしゅ







DSCF2072.JPG


レニーパパは優しいでしゅ。
暑いからって、氷を持ってきてくれて、みんなに冷たいお水を飲ませてくれまちた

お父しゃん、お母しゃん見習ってくだしゃいね!




DSCF2076.JPG



そんな暑い中でも、男の子達は熱い戦いでしゅか?でも、ソラ君が1番みたいでしゅ。






DSCF2087.JPG



可愛いキーロ君
みんなと仲良く沢山遊んでまちた。
でも、疲れると日陰で休憩。
みんなに代わる代わる抱っこされて、モテモテ!!
お母しゃんもパパラッチならぬ、ババラッチしてまちたよ。
キーロ君みたいな弟か妹欲しなぁ。






DSCF2070.JPG



30匹位のイタグレちゃんが来てたそうでしゅ。

みんなと遊べて楽しい遠足でちた!!
また一緒に遊べるといいなぁ

みんなありがとうでちたm(__)m


最後にサフィーパパお勧めの1枚
DSCF2067.JPG
番長ソラ君を脅かす、スケ番サフィー!!(by サフィーパパ)
いきなり前から果敢にもソラ君に挑むサフィー。ソラ君に一喝されても再度挑んでました。
サフィーはビビリなはずじゃ・・・
ソラ君が気になってるみたいなサフィー。でも、ソラ君はそ知らぬ顔。そして、サフィーに好意を寄せてくれてるレニー君。ワンコの世界も思うようにはいかないね。(emirin)
PR


【無題】
こんばんは!
幸手ではお世話になりました。
たくさんのワンコが集まって楽しかったですね♪
レニーはサフィーちゃんが好きで、サフィーちゃんはソラ君
が好きで、本当にワンコの世界も思うようにいかないみたいですね。
今月の海おさも楽しみですね!6月もBBQをする予定です!
とにかくこれからもお付合いお願いします♪
【無題】
幸手では ども~♪  おはようございます!!

サフィちゃん しっぽピンで 楽しそうですね~♪
これからの 女の子は強くなくては・・ ですよね(アンナ)

パパさん、ママさんに抱っこしてもらったキーロですが 日一日とイタグレらしくなっていってます
あんまり早く大きくならないで~~ (笑
【無題】
先日は、とても賑やかで楽しかったですね。
サフィーちゃん、ソラ君に挑んでビビリは卒業?
犬社会でも女は強しですね。
【ありがとうございました。】
>レニーパパさん
いつもありがとうございます。
幸手は遠足気分で、本当に楽しかったです。
ワンコもオーナーさん達も、とてもフレンドリーで和やかな1日でしたね。
サフィーも尻尾がずーっと上がっていたので、たのしい1日だったと思います。

海おさ初心者なので、よろしくお願いします。
6月のBBQは都合が合えばぜひ参加したいです。
でも、今度は忘れ物しないようにしないとッ!

>アンナラキーロさん
幸手では、お世話になりました。

ワンコの尻尾は、喜怒哀楽を素直に表現しますよね。
幸手では、尻尾がずーっと上がってました。
それが1番うれしかったです。
サフィーもアンナちゃんを見習って、強い女の子にならないと。ネッ!

キーロ君を抱っこできて、幸せ~でした。
あんまり急いで大きくならないでね!
キーロ君に早くまた会いたいなぁ

>オリーブPさん
賑やかで、和やかな楽しい1日でしたね。
ソラ君に挑むなんて!かなり驚き!
でも、前から行く所がオマヌケでしたね

ワンコも女の子は、強くないとネ!目指せ!脱ビビリ!!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
サフィー・スカイ&emirin
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2005/02/10
職業:
趣味:
食べる事、遊ぶ事、寝る事
自己紹介:
優しいお姉ちゃんのサフィーと、ワンパクハイパーな妹アーティーの成長をお楽しみに!