忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



15日でアーティーは生後7ヶ月になりました。
そして、20日でアーティーが家族になって4ヶ月が経ちました。

アーティーと出会って、家の子になってまだ4ヶ月なんですねぇ。
でも、もっとず~っと一緒にいるみたい。

こんな顔や
IMG_2291.jpg









あんな顔
IMG_2689.jpg









そしてちょっぴりすまし顔
段々マズルも伸びてきて大人っぽい顔になってきました。
IMG_2543.JPG









でも、まだこんな事をやらかしてくれますDSCF6315.JPG










掛け布団カバーに穴!!!
お布団に入って大人しいと思っていたら・・・・
カミカミしていたんですねぇ。
この穴のほかにも3箇所カミカミの跡が

でも怒っちゃいけないですよね。
現行犯じゃ無いんだもん。
怒っちゃいけない。怒っちゃいけない。
たとえこれが2枚目であったとしても・・・・

7ヶ月、まだまだパピーですね。
PR


【無題】
あんな顏のあーたんうける!!!!
そうそう、奇跡の一枚の写真みんなからカワイイと絶賛だよ★
最近、あーたんばっかりの記事だとサフィーイジけるよ 笑。
【無題】
こんばんわ。
まだ、4ヶ月ですかぁ?
そっかぁ、海おさで、はじめまして!だったんですものね。
しっかし、美人だわぁ。
さすが、らいちんのガールフレンド(勝手に・・・)

emirinさんの言うとおり。
怒らない怒らない。

パピーの時代は短いんだから
シーツかじられても、
ベッド壊されても(これは、我家だった・・・)
「い~~子」ってね。
【無題】
今日も暖かく一緒に遊べてありがとですぅ(^^♪
サフィ-ちゃんを追いかけて離れないストーカーのような
トトを許してェ~(爆)

あらあら☆あーちゃん可愛いお顔して
イタズラ大好きなんですね!(^^)!
そしてつぶらな瞳のあーちゃんの顔をみると
何でも許しちゃいますよねemirinさん(^_-)-☆
【無題】
11月に会った時より、だいぶ顔が大人っぽくなってますネ!
今は、どんどん変わっていく時期ですもんねぇ(*^-^*)

そういえばメグも、6~7ヵ月時代は
タンスを齧ったり、ベッドを齧ったり、壁を齧ったり…。
今までやった事のないような悪戯をやってました。
アーティーちゃん、まだまだやらかすかも???
【無題】
ホントだ~
あーたんやってくれてますね~
でも落ち着いちゃうとそれはそれで寂しいかも?
私はジュリアがたま~にイタズラしようものなら嬉しくって
「ジュリちゃんもっとイタズラしていいよ~」
なんて言ってますよん
それにディナはお子ちゃまのままで居て欲しいです~
あーたんもお子ちゃまのままでいてほしいな~
【Maikoさん】
あーちんのすまし顔もかわいいでしょ!
でもね、あーちんは斜め45度がgoodなのよねぇ。
正面の顔は?・・・・ノーコメントです。

サフィーもちゃんと写真撮っていますよ。
でも、ブログネタにはあーちんの方がねぇ^_^;
【SORAさま】
サフィーの時は初めてのワンコ育てだったので、必死で余裕が無かったんですよね。
でもあーちんは、こんなもんだよねっ!って先の見通しがわかるので、
いたずらも楽しめるようになりました。

最近は、玄関の靴を運ぶのがお気に入りのようです。
得意げに尻尾をユラユラとさせ、ガタガタ音を響かせて運んでいます。
【トトママさま】
トト君と一緒だとサフィーも走ってくれるので、
ストーカー大歓迎ですよ!!

あーちんはサフィーよりもいたずらっ子みたいです。
でも、人の食べ物をまったく与えてないので、
私たちの食べるものには無関心。
それだけは助かっています。

いたずらもブログネタになるから許せちゃいますよね(^_-)-☆
【メグママさま】
お久しぶりです。

お会いした時より、大分成長しましたよ。
もうみんなに混じって走れるようにもなりました。
今度お会いする時にはすっかりパピー卒業ですね。

タンスにベットに壁ですか・・・
メグちゃんもいたずらっ子だったんですね。
そう言えば、柱にサフィーの齧った跡があります。
今では楽しい思い出ですね。

次は何をやってくれるのか・・・
ブログネタにして笑える事なら、良しですねっ!
【ジュリママさま】
ジュリママ優しすぎ!
でも、そうですね。
無邪気なワンコのいたずらは、
え~~っ!!って思っても笑っちゃいますよね。

私の場合、子供よりは孫に近い感覚かも。

サフィーはすっかりお姉さんになっちゃったけど、
あーちんはこのままが良いねぇ!!
欽ちゃん走りで、テケテケしてて欲しいなぁ。

のぞみ、ディナ・アーティー・・・今のままでいて欲しいねっ!
ワンコもしっかり者の長女に、甘えん坊の次女だね。
【はじめまして】
こんばんは☆
親戚さん探しのサイトからやって来ました!

アーティーちゃんとうちの娘のスピカが遠い(かなり)親戚のようなんですが。。。
お写真を拝見してビックリ!に、似てる~!!
と思い、思わずカキコです!

いとこは糸ほどに似るって言いますが、顔のホワイトの入り方から・・・ホントに。

突然あつかましくすみません。
これからもちょくちょく拝見させて頂きたいです(^^)
可愛い姉妹の仲の良い姿は癒されます☆

それではでは
【芝子さま】
はじめまして!芝子さん

親戚さん探しから来てくださったんですね。うれしいです。ありがとうございます。

アーティーにそっくり。だなんて!
スピカちゃん、どんなお嬢様なんでしょうか?
お顔を見てみたいなぁ~

これをご縁に、これから親戚さん付き合いをお願い致しま~す♪
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
サフィー・スカイ&emirin
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2005/02/10
職業:
趣味:
食べる事、遊ぶ事、寝る事
自己紹介:
優しいお姉ちゃんのサフィーと、ワンパクハイパーな妹アーティーの成長をお楽しみに!