忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日の娘の成人式では親はアッシーです。
美容院への付き添いは当然だし、
式典への送迎はもちろんです。

式典が終わるのを待つ間、近くの手賀沼の畔を散歩する事に。
以前は生活排水に因る汚染で、ワースト1位だった手賀沼ですが、
市や市民の努力で今は大分きれいになってきました。
沼の周回はサイクリング&マラソン&お散歩コースとしてきれいに整備されています。
年に一度、手賀沼エコマラソンが開催されます。
野鳥も多く生息しています。

この日もマラソンを楽しむ人達が絶えずいました。
パパの「ダイエットのためにやれば」って声を無視してお散歩。
IMG_2844.JPG








サイクリングの人達も多かったです。
IMG_2856.JPG









途中、野鳥観察用なのでしょうか、椅子が有ったりします。
IMG_2859.JPG








IMG_2868.JPG









ロードの横には芝生も。
IMG_2872.JPG









アーティーが来てから、2頭で遊べるのでサフィーも良い刺激になっているよう。
IMG_2890.JPG









IMG_2888.JPG








手賀沼湖畔にはふるさと公園などの公共の駐車場(無料)に車を止めてこれます。
PR


【ご無沙汰しております。】
更新を期待しないで(^^)久々にブログにお邪魔してみたら!
こんなに~!!
サフィーもアーちゃんもお元気みたいでよかったです。
暫く会わないうちにアーティーもイタグレらしく走れるようになったのですね(^_^)
帰ったらキキと一緒に走ってね~
【ayaさま】
久しぶり!一ヶ月ぶりですね。

ayaちゃんまだ帰ってこないんですか~
今日もみんなで噂していましたよっ!

早く帰っておいで!!
あーちんは日々成長です。
あんなに歩くのを嫌がって、ふて寝してたのに、
今ではイタグレ走りを習得!
みんなと走るタイミングはまだまだ要練習ですが、
お兄ちゃん、お姉ちゃんのお仲間入りしています。

首を長くして待ってるからねぇ~(^_-)-☆
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
サフィー・スカイ&emirin
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2005/02/10
職業:
趣味:
食べる事、遊ぶ事、寝る事
自己紹介:
優しいお姉ちゃんのサフィーと、ワンパクハイパーな妹アーティーの成長をお楽しみに!