忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は4回目の家族記念日です!!
2009031514500000.jpg

小さかったサフィーがもう4才になり、最初はペットのつもりで飼いましたが、
今ではすっかり家族の一員です。




4年前のサフィー
3c8e4894.jpg

ショップで兄弟の仔と一緒にくっついて寝ていたサフィー。

我が家に来た当初は、一人ぼっちになって寂しかったのかな。クンクン鳴いてなかなか寝なかったね。
サークル越しに頭を撫でて、子守唄を歌ってあげたら、スヤスヤ寝ちゃったね


サフィーが来てから、子ども達が小さかった頃の景色に戻りました。
2009040717050000.jpg

 こんな桜の下を家族で散歩したり







2009040715510000.jpg

散歩の道々つくしん坊やクローバーを探したり







2009040715480000.jpg


こんなのどかな田舎道を歩いたり








2009040717100000.jpg

人と犬の垣根を越えて、
娘にとっても、大事な妹です。















2008112312000000.jpg

本当の姉妹のキキとも毎週一緒に遊びます。
















2009040611180000.jpg

のどかに日向ぼっこ

きっとサフィーも幸せなんだよね!














2008112816410000.jpg

気が付けばいつもサフィーの視線を感じます
パパ曰く・・・サフィーは私のストーカー

日々サフィーに癒され、愛され
私達家族も幸せな毎日です

PR


【おめでとう(^^)】
サフィーがわたしの妹になって4年もたったんだね--!!
早かったなぁ~
甘噛みもしたし.おトイレの失敗もあったけど.今じゃ本当にいいコになったもんね!!
かわいいかわいいわたしの妹。
これからも一緒にたくさんの思い出を作っていこうね(´∀`*)
【無題】
4年間、本当に早かったね。

少々手荒なお姉ちゃんの愛情表現に戸惑いながらも
サフィーは良い子で優しい妹ですね。

仲良く楽しい思い出を重ねていってね。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
サフィー・スカイ&emirin
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2005/02/10
職業:
趣味:
食べる事、遊ぶ事、寝る事
自己紹介:
優しいお姉ちゃんのサフィーと、ワンパクハイパーな妹アーティーの成長をお楽しみに!