忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日でサフィーは4才になりました
今まで大した病気も怪我もせずに元気に過ごせました。
それが1番親孝行ですね。

我が家に来た時は、手のひらで納まるほどでしたが、
今では身体よりも、その存在の方が大きな大きなサフィーです。

家族の癒しを一手に引き受けてくれて、
どれほどサフィーに心癒されていることでしょう。

そして、サフィーのお陰で沢山のワン友さん達と知り合うことができ、
素敵な時間を共有する事もできました。

サフィー・・・イタグレ・・・その素晴らしき存在に感謝をこめて 乾杯

さて、4才最初のサフィーです。
2009021011440000.jpg

朝ごはんを食べて、今日の暖かな日差しの中ベランダで日向ぼっこ

「何見てんのよ~~~」







2009021013570000.jpg

折角のお誕生日なので姉妹のキキちゃんを誘って
流山のアヴァンテラスでお誕生日ランチ。

ポカポカお天気だったから、ドックラン横のテラス席へ











2009021013560000.jpg2009021013510000.jpg








サフィーは少し遊んだ後は出して出してコールしきり。でもその内マッタリモード。
4才・・・人間で言えば32才。「いつまでも若い子みたいに走れないわよ」って言っているような・・・

2009021014080000.jpg2009021014090000.jpg









私は海鮮丼。たしか598円だったような。すっごくリーズナブル  キキママはレッドカレー

2009021013590000.jpg

そしてキキとサフィーには
おからで作ったハンバーグを頼みました。

ハートがかわゆいね。







2009021014040000.jpg2009021014060000.jpg














キキはエライ!!ちゃんと待てしています。  一方サフィーはガマンできずにこのとおりです

2009021014590000.jpg

食後ひと遊びしてたら、
レニー君の兄弟のジョニー君が来ました。

ジョニー君、さっそくサフィーにクンクン
すかさずサフィーはワン

やっぱりレニー君と似てる・・・




2009021014250000.jpg2009021016360001.jpg









お店の方にお誕生日ってことで、特別にバレンタイン「男の子限定クッキーを頂きましたm(__)m
帰りはの車内は仲良く並んでマッタリ


そして夜は我が家でささやかなお誕生祝いをしました。
2009021020320000.jpgお母さん手作りのスペシャルディナー?
何がスペシャルかと言うと・・・
ニンジンさんとダイコンさんとかぼちゃさんが花形です!!お正月でもしないのにスゴイ!
メインはミートローフ!鶏肉とお豆腐とにんじんとアスパラ入りです。

デザートはお姉ちゃん手作りのお芋入りクッキー ほんのりハチミツの優しい味でした(試食しましたよ


2009021022270000.jpg

食後は撮影会

モデルは少々お疲れ気味









2009021022300000.jpg
美犬に見えますかぁ?

大きいプレゼントはキキママから
小さいプレゼントはお姉ちゃんから
お洋服はお父さんお母さんから
(ponporiさんにオーダーしてあったお洋服が今日着ました!グッドタイミングです。)


サフィーお誕生日おめでとう
そして、生まれてきてくれて 家の子になってくれて ありがとう 
あなたが幸せならば、きっと家族みんなも幸せなはず。
これからも元気で長く生きてね。




PR


【無題】
サフィーちゃ~ん!
4才のお誕生日おめでとぉ~~~っ♪♪♪
ランチはおからのハンバーグ、ディナーはママ手作りのスペシャルミートローフ&お姉ちゃん作のお芋入りクッキーと豪勢ですね。
サフィーちゃんはサフィー家に嫁いできてホント幸せだ!
これからも元気で家族を癒してあげてくださいねっ♪

【おめでとう】
4歳おめでとね。
わたしが作ったクッキーを気に入ってくれたみたいで良かったよ(^o^)
作った甲斐がありました♪
これからもずっと元気でかわいい妹でいてね(*^_^*)
【無題】
サフィーちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます♪
病気・ケガなどもなくほんと親孝行な娘さんですね。
ジョニーくんもサフィーちゃんをクンクンしてましたか!やはり兄弟ですな!!
4歳になっても皆を癒してください
ねぇ~~そしていつまでも魔性のサフィーちゃんでいてくださいね♪
【無題】
遅ればせながらお誕生日おめでとう!!
サフィーちゃんは、サンと一番年齢が近いお友達かも?
お互い元気で明るく5歳を迎えましょうね~
【(*'∇')/゚・:*【☆祝4才☆】*:・゚\('∇'*)  】


       ゚☆、*゚。
       ☆"+゚☆@*
     。"@*+゚☆゚+*
    /*☆ ̄ ̄ ̄|゚
   /  @|happy |*
  ▼   。"| birth|。
∠▲___。| day☆|
` ̄∩∧ ∧∩ ̄ ̄ ̄
 ヽ(゚Д゚ )/≡(
⊆⊂ ̄  ノ ((
   ̄ ̄ ̄ ズザーッ

サフィちゃん♪ 

4才のお誕生日おめでとう~~
人間でいえば32才かぁ~~
な~んだ♪ 私より年上~

アンナは 女引退なのでっ(誰かと誰かと・・ エーット誰かと同じw) 
女ざかりな小悪魔サフィちゃんが これからも
♂▼o・ェ・o▼達を伴って走る姿みせてくださぁ~い♪(笑
すぐ 後ろにくっつくのはうちの親子かもしんない マイドマイドスイマセン(汗(汗

【おそくなりましたが、ありがとうございました♪】
CHASEさん
ありがとうございま~~す♪

ワタチはここのお家に来て、
お母しゃん癒し、お父しゃんを癒し、お姉しゃんを癒しと
大忙しです!
だから、お誕生日ディナーはステーキくらいは食べさせてくれないと! と思っています   byサフィー

sakko
クッキーありがとです!
美味しかったですよ。
これからも、元気で可愛い妹でいるから、
沢山ハグして可愛がってネ  byサフィー

レニパパさん
ありがとうございます。
無事4才になりました。
本当にケガも病気もせず、
それが1番の親孝行ですね♪

これからも元気に小悪魔サフィーで頑張りますよ~~

サンチチさん
そうですね。サンちゃんが1番年が近いお友達ですね。
多分パパともかな??

一緒に5才・6才・・・と元気にお誕生日をお祝いしましょうねっ!

かこみんさん
可愛くって、いつも赤ちゃん扱いなんですが
そうなんですね。
人間で言えば32才なんですよね。
でも、サフィーにはついつい赤ちゃん言葉で喋ってしまいます。
きっと何歳になっても、
ず~~~っと赤ちゃん扱いなんでしょうね。私達は・・・

でも、ワンコの世界ではまだまだ女盛りかな?
キーロ君もいつかアランパパを追い抜いて、
サフィーの後ろにいるのかも?!?!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
サフィー・スカイ&emirin
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2005/02/10
職業:
趣味:
食べる事、遊ぶ事、寝る事
自己紹介:
優しいお姉ちゃんのサフィーと、ワンパクハイパーな妹アーティーの成長をお楽しみに!