忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先週の土曜日からサフィーがヒートになってしまったので、
土日はのんびりと近場で過ごす事に。
071020_144555.jpg

ず~っと行きたいと思いながら、行きそびれていたCafe de Juin(樹杏)のランチに行きました。

おしゃれな外観でしょ!
テラスはワンコOKです



071020_140457.jpg


テラスはテーブルが3つ。
パラソルは有るけれど、小さいからあまり役には立たないかもね。

ランチは11:00~14:00(L・O)

お店の方がサフィーの写真を撮ってくれました。
店内には来店したワンコの写真が掲示して有りました。
サフィーのも貼ってくれるのかなぁ~






071020_140857.jpg

暖かな気持ちの良い天気で、サフィーも良い子でお座りしていました。







071020_140823.jpg

スバゲッティはトマトソースと明太子ソース、ホワイトソースの3種類
今回はトマトソースをチョイス

パスタの湯で加減も、味もgood
サイドのクロワッサンも皮はパリッパリ、中はしっとり。
サラダとスープつき

071020_141413.jpgパングラタンは美味しいし、ボリューム満点
サラダにスープつき
ランチには飲み物とケーキが付きます。ケーキはおまけのようなものではなく、ちゃんとした?ケーキがアイスクリームと、クリームやフルーツと一緒にキレイに盛り付けてありました。この日はチョコレートケーキでした。
お食事は待て!で来たのですが、ケーキは待て出来ずに写真は有りません(食べ途中で思い出しました

071020_150148.jpg


ランチの後は、すぐ近くの原っぱで遊びました。



 

 

日曜日は、いつもお友達と遊ぶ原っぱ広場へ(今日もカメラを忘れました
暖かな気持ちの良い昼下がり、のんびりとサフィーを遊ばせながら、お散歩したりのんびりと過ごしました。
帰り際駐車場で、お初のイタグレちゃんに会いました。2才2ヶ月の女の子(名前忘れちゃった・・)
サフィーとそう変らない大きさで7キロのグラマーなイタちゃんでした。
また有ったら今度は一緒に遊ぼうね。

PR


【無題】
近くにこんなおしゃれなわんこOKカフェがあるなんていいですね~。パスタもパングラタンもおいしそう!これで待て、できただけで相当訓練されてます!!「小悪魔」サフィーちゃん、ヒートとのことでしばらくは会えないかな?また元気な姿で会えるのを楽しみにしてま~す。ちなみに悪魔って漢字で書くと結構アクマっ!!って感じなので、仔あくまサフィー、みたいな感じでどうでしょう?仔ぐまみたいか?!
【無題】
>キツきり家さん
やさしいご提案に感謝です!「悪魔」は「あくま」が良いですね。
じゃあ、
小あくま 子あくま 仔あくま・・・どれがいいかな?
それとも、仔アッくま?みたいな感じ?・・・・
家族会議で決める事にしま~す。結果は後日。。。

そうなんです!私はしつけの行き届いた良い子なんですよ。たまに噛みつきますが
今度、柏に遠征してきませんか?原っぱ広場も有るし良いですよぉ~


【無題】
 明日、お天気だと樹杏に行ける?
楽しみだわん
パスタにするか?グラタンにするか?迷うな~
【無題】
>風ママさん
明日から少し崩れるようだね。何とかもって欲しい!!
明日会ってから、予約入れようね
ピラフもサンドイッチも有るよ。フルーツサンドがまたおいしそうなんだよねぇ~
【無題】
了解!明日の気温次第ね
【無題】
こんばんは!
近くにこんなステキなカフェがっ♪
羨ましいっ!!
サフィーちゃんはおりこうさんですねぇ~~~
デザートはどうしても撮り損ねてしまいますよね。
でもメインはちゃんと撮っていて立派ですっ!!
S家のブログはいっつも食べかけですからぁ~~~(笑)
【無題】
>CHASEさん
こんばんは!
最近、テラスOKのお店が少しづつですが増えてきました。
でも、店内OKはなかなか有りません。
これから寒くなってくるとテラスだと、達が可哀想ですものね。
都内のようにDog Cafeが増えると良いのになぁ~~

次回はデザートも「待て!」します
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
サフィー・スカイ&emirin
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2005/02/10
職業:
趣味:
食べる事、遊ぶ事、寝る事
自己紹介:
優しいお姉ちゃんのサフィーと、ワンパクハイパーな妹アーティーの成長をお楽しみに!