忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



20070328122625.jpg


お天気が良かったので柏の葉公園DRへGo

サフィーは最近、車の助手席で大人しく座っていられるようになりました。
本当はクレートに入れたほうが良いのでしょうが、サードシートまで行くのが面倒でついつい助手席に。
でも、長距離や高速はクレートの中ですよ。






20070328133528.jpg


公園の桜の木は、まだ2分咲き程度。
でも、この木だけは5分咲きでした。
桜は年をとると早く咲くようになるそうです。


我が家の前の公園もチラホラと咲いてきました。
満開になると最高のロケーションで桜を楽しめます






20070328131629.jpg


12時40分・・・平日のこの時間はワンコが少なく貸切状態。
好きなお友達がいなかったせいか、早くも帰ろうモード。
折角来たんだから少しは走って欲しい親心。

今日はこの後、お母さんは大事な大事なランチの約束が有ったので、早々に引き上げる事に。

最近イタグレちゃんとなかなか会えません
今度は会えるといいね。

PR


【無題】
うちの子の散歩コースに桜が咲いてますが、もっぱら暗くなってからの散歩なのでなかなか観賞できません。うちの子がお友達と遊べる お利口さんになったら 是非サフィーちゃんデートしてね。
【無題】
>カン太さん
初コメントありがとう!!
カン太君とデートできる日を楽しみに待ってるね
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
サフィー・スカイ&emirin
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2005/02/10
職業:
趣味:
食べる事、遊ぶ事、寝る事
自己紹介:
優しいお姉ちゃんのサフィーと、ワンパクハイパーな妹アーティーの成長をお楽しみに!