忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



DSCF1603.JPG
最近、サフィーがワンコに思えなくなってきた?!

こんな風に新聞を読んでみたり(読んでない×2

毛が生えてるけれど、4本足で歩くけれど、ワンとしか言わないけれど・・・サフィーはわが子なんだよね。  emirin


PR


【本当だっ!】
スゴイ!
まるで読んでるみたいですっ!?
いや~本当に読んでるのかもぉ!?
可愛いなぁ~

私も思います!
犬の姿をしてるけど、『ワン!』となくけどetc・・・
子供ですね。
愛しい愛しい我が子ですね。
【無題】
>もつさん
もう少し聞き分け良いといいのになぁ。なんて思うけれど、
ワンコはずーっと2,3才のままだから余計に可愛いんですよね。
【はじめまして】
♀2頭と松戸で暮らすラテ家です。
マイブログへのコメント有難うございました。

お嬢さんの新聞に添えた手が可愛いですね。(笑

以前、花野井の近くに住んでいた事もあって柏の葉近隣を身近に感じています。
いつか、ドッグランでお会いできる日を楽しみにしています。今後ともよろしくお願いします。
【無題】
お?!ホントだ!読んでるように見えます。
ドッグフードの広告でも載っているのでしょーか。
確かに、「人間かっ!」とか「おっさんかっ!」とか突っ込みを入れたくなること有りますねぇ~
どっちにしろ可愛くてメロメロなんですけどぉ~。ね
【無題】
>ラテパパさん
お嬢さんだなんて・・・アッ!私じゃないんですよね

ラテパパさんの素敵な写真、憧れます。
お会いしたらサフィーも撮って頂けるかしら?家宝にします!!

【無題】
>サンチチさん
見えるでしょ!読んでるように。
本当に突っ込み入れたくなること、有りますよねぇ。

サフィーが人間に近づいてきたのか?
私たちがサフィーに近づいてきたのか?
段々ボーダーが低くなってきているような・・・
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
サフィー・スカイ&emirin
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2005/02/10
職業:
趣味:
食べる事、遊ぶ事、寝る事
自己紹介:
優しいお姉ちゃんのサフィーと、ワンパクハイパーな妹アーティーの成長をお楽しみに!