忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



暑い夏の午後はいつも以上にグダグダ・デレデレのサフィー
私の側にペタ~ッとくっついて寝てたり、
隅っこや椅子の上でコソッと寝てたり、
お気に入りのクッションを気に入った場所に運んで寝てたり、
そしてこの日は・・・・・
2008071021160000.jpg

クマのぬいぐるみを枕にお昼寝
膝マクラならぬ膝マクマ

そのうちぬいぐるみを抱っこして寝ねないかな。可愛いのになぁ
PR


【無題】
ぷぷぷっ!!!
膝マクマって。。。
お陰で暑さが和らぎましたぁ~~(寒)
【無題】
>CHASEさん
ナイスな題名だと思ったのになぁ・・・・(T_T)
でも暑さがしのげて良かったでしょっ(*^_^*)
【暑い日が続きますよね】
暑い日が続いて、我が家のワンコもだらけ気味です。

サフィーちゃんがヌイグルミを抱いて寝たら…可愛いだろうな~、シャッターチャンスは逃さないようにね。
【無題】
クッションをベランダに運ぶサフィーちゃんが可愛くて仕方なかったのに^^
ぬいぐるみを抱っこしちゃったらヤバすぎです~^^

イタグレって・・枕必要みたいですね^^;
それがクマさんだなんて♪やっぱサフィーちゃん可愛い!!

イリーは偶然ですが、プーさんを抱っこして寝ていたことがあって^^
可愛かったです~^^*
サフィーちゃんもそのうち見られそうだな^^
【無題】
>コノチチさん
こんばんは。
本当に毎日暑いですね。
こんな暑さじゃお散歩も暗くなってからですね。

サフィーはぬいぐるみは必ずカジカジしてから枕にします。
このぬいぐるみはお股をカジカジするのがお気に入りのようです。

>イリフィオママさん
イリー君のプ~さん抱っこ姿、かなり可愛いでしょ!
見たかったな!

イリー君がフィオちゃんを抱っこして寝てるってのは無いのかな?
ぜひ見てみたいショットですよ♪ 
【無題】
サフィーちゃんグッスリ寝てるようですね!
このクマちゃんがお気に入りなんですか?
サンウィンも何かにアゴを乗っけて寝てる時ありますが、たいてい色気の無い物です
【無題】
ホンとに暑いわ~

可愛いな~サフィーちゃん。自分でクッションや枕を
持ってくるなんて~。。。

今度、風に教えて~
【無題】
サフィーちゃんってお利口だわ~
必要な場所にクッションを運んだり、枕をしたりetc…
でも極めつけは高い所から無理して飛び降りない!えらいです
イタグレって自分の足に自身があるのか?高さを見極められないのか?(ニーノの場合だけぇ!?)
しかし、それにしても棚にいるサフィーちゃんはぬいぐるみに見間違えちゃいますね
【無題】
サフィーちゃん、膝マクマ気持ち良さそう
至極のひと時だね

最近のジュリアには、この寛ぎのひと時が、
あの黒いうなぎのような誰かさんに~
傷が絶えませんわ
【無題】
サフィーちゃん、可愛い~♪♪
うちのおもちゃのぬいぐるみは、すぐどこかしら破壊されたりで、ひどい扱いを受けています(笑)ぶるんぶるん振り回すし…。
サフィーちゃんのクマさんはきれいな姿で羨ましいです。
まだまだ暑い日が続きそうですね。
暑さに負けず頑張りましょう!


【無題】
>サンチチさん
サフィーはフワフワ大好きで、
座る時や寝る時は必ずっていいほど、
クッションやぬいぐるみを持ってきます。
そしてほとんど一日寝ています。
色気より眠気みたいですよ!

>風ママさん
動画を載せられるんなら、
咥えてくるところを載せたい!!
でも、そこまでは出来ないんですねぇ残念!

>もつさん
サフィーはすごく臆病みたいなんですね。
それが幸いしてるのか、
高い所も足がかりが無いと上る事すらしません。
高い身体能力に気付いていないおバカさんです(^^ゞ

>ジュリママさん
そうだね。一人気ままに過ごせてはいるけれど、
それがいいのか悪いのか?
悩みどころです。

その内きっと、うなぎさんと仲良く待ったりするようになるよ!!

>シャヴィママさん
暑い日が続きますね。
バテバテですが、食欲が衰えないんですねぇ。困りもんです(>_<)
シャヴィママもしっかり食べて、ツインズ相手の夏休みを頑張ってね!

家のおもちゃもボロボロですよっ!
ぬいぐるみは、目や鼻が最初になくなります(T_T)
それに引っ張りっこが大スキだから、
切れて綿を食べてる事も・・・・
あの子もお股はボロボロです(^^ゞ
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
サフィー・スカイ&emirin
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2005/02/10
職業:
趣味:
食べる事、遊ぶ事、寝る事
自己紹介:
優しいお姉ちゃんのサフィーと、ワンパクハイパーな妹アーティーの成長をお楽しみに!