忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



皆様、
残暑お見舞い申し上げます。
毎日毎日、暑いですね~~
こうも暑いとそしてが欲しくなりますね。
でも、くれぐれもお腹をこわさないで下さいね。
そして、ワンちゃんもオーナーさんも元気に夏を楽しんでくださいね!
我が家の夏のしのぎ方・・・・・
2008081510150001.jpg 

ってわけじゃないのですが、
あまりに暑そうなので、ベランダにタライを出して行水をさせてみました。

でもちょっとタライが小さすぎ?!






2008081510180000.jpg
サフィーもためを思ってやったのに、
なんだか迷惑そう
緊張気味に足に力入れているサフィー
絶対座らない。

なのでしかたなく即、撤収・・・

そんなこんなですが、
サフィーはいつものようにみんなと公園で元気に遊んで夏を楽しんでいま~す

一方、我が家のパソコンちゃん
かなりヤバイ状態です。
いつフリーズするか・・・今も様子を伺いながら使っています。
近々入院予定です。下手をしたらデーターが消えるかもです(T_T)
ブログが止まっていたら、
それは「ブログ面倒くさい症候群」じゃなくって、パソコン入院中です。
けっして誤解の無いように。っね!!
PR


【無題】
この夏は 毎日暑くワンちゃんも大変ですよね。
我が家も去年子ども用のビニールプールを買い
何度か行水をしましたが、今年は準備する私がすでにバテ気味で
一度も行水できず
ところで パソコン重症のようですが、なんとかデーターをバックアップ
できるといいね。
また、会おうね。
【無題】
こんばんは!
ホント今年は暑いですよねぇ~(毎年言ってるけど)
サフィーちゃんもミズが苦手なのかな?

半月ぶりのブログ更新は怠けじゃなくパソコンのせいだったんですねぇ~(怪)
【暑いよね~】
今年は暑いですよね、コノも喜助もバテバテですよ。

サフィーちゃんも水の中に入るのは苦手ですか?コノ&喜助も水に入るのを嫌がる癖して、抱っこしてお腹の辺りに水を掛けられるのはOK、身体を冷やしては遊んで暑くてグテーを繰り返しています。
【無題】
>カン太さん
猛暑の次は豪雨
今年はどうしちゃったのかしらね。

ロン毛のカン太君は夏は大変だね。
サフィーは夏は結構元気ですよ!

PC、動いたりすねたりしています。
バックアップを取って修理に出そうと思いつつ未だ出さずじまい。
今月中には何とか・・・・

>CHASEさん
暑い日も大変だけれど、
豪雨続きはもっとイヤですね。
ドックランや公園も水浸しになるし。

早く気持ちの良い秋空が待ち遠しいです。

CHASEさん疑り深いのは↑良くないですよ~~

>コノチチさん
サフィーは川とかは平気で入っちゃうんですよ。
でも、小さいお水は苦手みたい。
きっと大っ嫌いなお風呂を連想するんじゃないかしら?

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
サフィー・スカイ&emirin
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2005/02/10
職業:
趣味:
食べる事、遊ぶ事、寝る事
自己紹介:
優しいお姉ちゃんのサフィーと、ワンパクハイパーな妹アーティーの成長をお楽しみに!