忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日主人が帰ってくるなり、
イタグレちゃんの里親募集のネットの記事を教えてくれた。

心が張り裂けそうな程痛い・・・涙が止まらない
こんな可愛い顔をして、保護してくださっている人に抱っこされている。
人の都合で置き去りにされたのに・・・

引き取って上げれない・・・・ごめんね。
でも、一日も早く良い家庭に迎えられる事を祈ってるよ。
timgd31785.jpg



http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-31785.html


PR


【無題】
可愛そうすぎる 涙涙涙。足が奇形ってだけで、この子を置き去りにするなんて!!!引き取ってあげる事が出来ないけど、この子がステキな里親の元で元気に暮らせるように心から祈っています。
【無題】
おはようございます。
絶句・・・・です。
6ヶ月まで育ててきたのに・・・。
ちょうどみらいと同じくらいです。。。。
一日も早く温かいあおうちがみつかりますように。
【無題】
本当に言葉がでません・・・

胸が痛みます・・・

心から愛してくれる優しい人が
里親になってくれる事を願うばかりです・・・
【無題】
>Maiko
本当に人間のエゴだよね。
サフィーの小さい時に似ているから、とっても気になる。
でも、引き取る事は出来ない・・・
無力感を感じます。

>SORAさま
最近イタグレの悲しい情報を聞く事が増えた気がします。
ワンコの命も私達と同じなのに・・・・
幸せを祈るだけです。

>トトママさま
いっぱい、いっぱい
幸せになるなれるように祈ってあげようね!!!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
サフィー・スカイ&emirin
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2005/02/10
職業:
趣味:
食べる事、遊ぶ事、寝る事
自己紹介:
優しいお姉ちゃんのサフィーと、ワンパクハイパーな妹アーティーの成長をお楽しみに!