忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お久しぶりです。

PCのトラブルからすっかり怠けておりました。

さてその間、アーティーは6ヶ月になりました。
そして家に着てから3ヶ月過ぎ、サフィーを手こずらせるほどのワンパク振りです。
IMG_2157.jpg










IMG_2016.jpg









そして、2頭になり洋服も倍必要に有りました。
家計を考えると
そこで、手作りに初挑戦! 
何とか着れる物が出来、
やれば出来るじゃん!!って気を良くした次第です。

PR


【無題】
やぱり、まだあーたんはパピーの顏しているね。
サフィーは凛々しいお姉ちゃん顏って感じだね。
寒い冬に二匹抱っこして寝たら暖かくて気持ちよさそ~う。
【無題】
こんばんわ。
え~~っ このつなぎ、手作り???
海おさの時の白いお洋服見たときに
emirinさんはただものじゃない!!って
思ったけど、ここまでとは・・・。
おやつは買うもの! 洋服も買うもの! 
って、私の中では決まっていますけど。。。
今度のオフ会はパパさんがBBQ。
emirinさんが犬服ソーイングに、しませんか?
【Maikoさん】
そうだね。今ならまだパピー顔のアーティーに会えるよ!
帰ってきますか?

家でのキャラは、
サフィーはお嬢様系
アーティーはお笑い系だよ。
【SORAさま】
必要にかられてですよ。

でも、本当にいい加減なんです。
特に袖付けは・・・^_^;
ただ、2枚¥600ほどで完成しました!

残念なことにアーティーは着れなくなりました

もっと精進しなければ!


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
サフィー・スカイ&emirin
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2005/02/10
職業:
趣味:
食べる事、遊ぶ事、寝る事
自己紹介:
優しいお姉ちゃんのサフィーと、ワンパクハイパーな妹アーティーの成長をお楽しみに!