忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コノチチさんから、アンナランキーロ家&アッシュ君が柏の葉DRに来ると連絡を頂き、
お友達のつばさちゃんと、姉妹のキキちゃんを誘って行ってきました。
DSCF2901.JPG


やっと喜助君に会うことが出来ました

もう8ヶ月。パピーの面影は残念ながらありません。
でも、ワンパク盛りの喜助君もかわゆいです
     


DSCF2909.JPG

サフィーは男の子に取り囲まれ・・・

サフィーはいつも男の子に気に入られます。
Hフェロモンでも出してるの?

アランパパ、アンナママが見てますよ




DSCF2905.JPG

コノ君はサフィパパの足が気に入った様子
サフィーもサフィパパの足がお気に入りなんです。細からず、太からず、抱き心地がいいのでしょうかねぇ~~






DSCF2899.JPG


つばさちゃんは、今日はおとなしいね。
もしかして・・・







DSCF2911.JPG


サフィーの姉妹のキキちゃんです。
会うのは久しぶりです







DSCF2910.JPG


美犬姉妹でしょ

サフィーはキキちゃんが姉妹だと判っているみたい。会うと喜び方が違います。





DSCF2913.JPG

私がアンナランキーロ家が来る前に、PTAの用事で出掛けてしまったので、アンナランキーロ家の皆さんは、私が戻ってくるまで待っていてくれました。
これには感激!ありがとうございました。
サフィパパは皆さんと沢山お話できて、イタグレとも遊べて、楽しい休日になったようです


コノチチ家、アンナランキーロ家&アッシュ君、綾さん&キキちゃん、つばさママ&つばさちゃん
ジュリママとひなちゃん、サフィーとサフィパパと遊んでくれてありがとうございました。
また遊んでくださいね
今度は私もゆ~っくりお話したいなぁ
PR


【無題】
こんばんは。柏の葉DR、芝生のコンディションも良さそうでいい所ですね。
暑さも一段落してきたようですので機会があればお邪魔したいです。
(またグラビスのしつこいラブラブアタックになりそうで不安ですが。。。)

さて、やっと先日の南国オフの写真を少々ですがURL欄のアドレスにてアップ致しました。
ずいぶんと時間が掛かってしまい申し訳ありません。
ラテパパさんのブログを拝見した後でしたので
なんともお恥ずかしい写真ばかりですが、よろしければお越しください。
(もし見れない場合はメールをください)

では、また一緒に遊んでくださいね♪

【お世話になりました】
おはようございます。
楽しい時を過ごせて有り難うございました。
サフィーちゃんは、男の子たちのエロエロ攻撃にも嫌な顔をしないで優しい女の子ちゃんですよね。それに乗じてアランはアンナが見ているのに困ったもんです。
私を見習って欲しいですよ。キーロは、まだ走って遊ぶことに夢中なようなので、ずっとこのままでいてほしいです。
また一緒に遊んでください。
【ありがとうございました。】
>グラビスさん
こんにちは!
写真ありがとうございましたm(__)m
見れましたよ!可愛く撮って頂きうれしいです。

柏の葉DRは芝のコンディションも良いですよ。
ぜひ来てくださいね。
グラビス君、サフィーの悩殺フェロモンに惑わされないでねぇ~~

>アンナランキーロパパさん
こんにちは。
本当にお世話になりました。
サフィパパが、皆さんと知り合いイタ友の輪が広がっていく事に、
小さいワンコの大きな存在に感慨深げでした。私も同感です。
サフィーが居なかったら、皆さんと知り合う事も無かったと思うと、
サフィーを迎えて、本当に良かったです

サフィー共々、また遊んでくださいね。
サフィーは男の子のラブアタックにもめげませんよ~
でも、アラン君不倫はダメよ!(パパを見習ってね(^_-)-☆)
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
サフィー・スカイ&emirin
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2005/02/10
職業:
趣味:
食べる事、遊ぶ事、寝る事
自己紹介:
優しいお姉ちゃんのサフィーと、ワンパクハイパーな妹アーティーの成長をお楽しみに!