忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



土曜日は、ジュリちゃん、つばさちゃん、キキちゃん、サフィーの他に、ジェシーちゃん、ジョイ君、ニーノちゃんの7イタグレで遊びました
DSCF3475.JPG

つばさちゃんがアクシデントで足を少し怪我をしました。
いつも「姉御」って感じに頼りがいのあるつばさちゃんですが、
この後は、さすがにショックだったみたい。

走らないで寒そうにしていたら・・・











DSCF3493.JPG


ジュリちゃんのお姉ちゃんが刈り草でつばさちゃんを巣篭もりにして温めてあげていました。

ジュリちゃんのお姉ちゃんは本当に優しい可愛いお嬢さんです。





さて、話は変わりますが・・・利き足はどっち?
DSCF3477.JPG


イタグレはよく片足を上げますが、
コレって決まった足なのかしら?

ジュリちゃんは左足。











DSCF3476.JPG


サフィーは右足。

改めて考えても、良くわかりません。
いつも決まった足だったかな??

皆さんのイタグレちゃんは決まっていますか?



ジュリパパ、ママさん つばさママさん J‘sパパ、ママさん ニーノママさん キキママさんありがとうございました。 今回は残念な事にJ‘sとニーノちゃんの写真は良い写真が撮れず、ゴメンなさい。次回撮らせて下さいね。



PR


【無題】
DR以外で、フツーに7イタグレが集まれるなんて!
良いですね~

サンウィンは、どっちかが右手の時は2匹とも右手
どっちかが左手の時は2匹とも左手な気がします。
風向きとかですかね~
【無題】
 つばさちゃんの足、大丈夫かぁな~ 
ジュリちゃんのおねえちゃんが優しくしてくれたので
明日は元気に走れるかな

風は左手を上げてるかも?
 

【足or手?】
>サンチチさん
うれしいことに、イタグレの輪広がってきています
DRよりもこっちの方が出没率高いかも・・

サンちゃん、ウィンちゃん本当に仲がいいんですね。
上げる足まで同じだなんて!!

あれからサフィーを見てると、いつも右足みたい。
それと、お手は右、お代わりは左でした。

>風ママさん
つばさちゃん、暫くすると大きなワンコに吠えに行ってたから大丈夫だと思います。足の怪我よりもビックリした方が大きかったみたい。
明日(今日)は大丈夫だと思うよ

ねぇねぇ。お手はどっち?サフィーは↑↑↑
【無題】
こんばんは!
やはりワンコにも利き足があるんでしょうかねぇ~~~
うちのは気分によって?どちらも上げます。
でもパンチは右が多いから右利きかもねぇ~~~

ジュリちゃんのお姉ちゃん・・・・
うちの娘にも見習って欲しいものです。。。
【無題】
こんばんわ!
そういえばきりも大体右足を上げているような、、、キツは不器用というか、なんか動きが硬いので、片足上げるようなしぐさはないんですが。パンチもつねに両前足だし。それともオスメスの違いでしょうかね?
サフィーちゃん、お手もおかわりもできるんですね~(普通?)、うちは全くダメです。。。
【無題】
今日の原っぱでも、帰宅してからも、
気にして見てたら、ジュリは左足を上げてました~。
勿論お手は左、お代わりは右で~す。

足は今まであまり気にして無かったけど、
ジュリは硬いものを噛む時は、左側で良く噛むんですよ~。
色々と気にして見ていると面白いですね

ジュリのお姉ちゃんなのか・・・?
ジュリがお姉ちゃんなのか・・・?
たまに二人はバトルしてます

つばさちゃん、元気で良かったですね
【無題】
コノは左足かな?

喜助が脚を上げているのはまだ見たことが有りません。
【無題】
>CHASEさん
CHASEちゃんは両方なんだ。
きっと器用なのかな?

パンチ・・・サフィーはどっちだろう?
けっこう見てるようで見てないのかも、私って

チナリちゃん、伸びやかで良いお嬢さんじゃないですか。
CHASEちゃんともきっと良い関係なんでしょうね♪

>きつキリ家さん
片足上げって、TVで不安な時によくやる仕草だって言ってました。
きつ君は不器用なんじゃなくって、大らかなんじゃないですか?

サフィーのお手とお代わりは、おやつ欲しさに覚えました。
でも、現物主義なのか、目の前に食べ物が無いと待てはしません

>ジュリママさん
ジュリちゃん、お手と同じ方なんだ。サフィーも同じです。
これってやっぱり利き足なのかなぁ?

サフィーも硬いものを噛む時は左が多いみたい。
色んな視点で観察してると面白いね。

姉妹関係わかる、わかる。
我が家もサフィーと高3のお姉ちゃんとで張り合ってるときがありますよ

>コノチチさん
普段見慣れた光景でも、聞かれるとあれっ?って感じですよね。
喜助君はどっちを上げるんだろう?



この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
サフィー・スカイ&emirin
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2005/02/10
職業:
趣味:
食べる事、遊ぶ事、寝る事
自己紹介:
優しいお姉ちゃんのサフィーと、ワンパクハイパーな妹アーティーの成長をお楽しみに!