忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



DSCF3414.JPG

いつものお友達と週1の楽しい集まり。

キキちゃんも加わって5イタグレで遊んでいます。







DSCF3499.JPG












DSCF3399.JPG


風君はみんなの大スキです

ジュリちゃんも







DSCF3414.JPG


キキちゃんも









DSCF3408.JPG


もちろん、サフィーも大スキです









でも、風君はつばさちゃんがスキです。いつも一緒に遊んでいます。
DSCF3413.JPGDSCF3419.JPG










DSCF3503.JPG

でも、1番大スキなのは、やっぱりママなんですね。

イケメン風君も実は甘えん坊さんなんです












DSCF3417.JPG

でも、5ワンコはみんな仲良し!










DSCF3407.JPG


恋のライバルも本当は仲良しさんです









DSCF3402.JPG


キキちゃんとサフィー。
よく似てるよね。








DSCF3405.JPG

耳に注目!!

二人とも耳がひっくり返ってるのまで一緒です







DSCF3498.JPG
追いかけっこも大スキです

情けない話・・・今のコンデジを買って約2年。
今日初めてカメラでトリミングができることを知りました
しっかり取り説読まなかったからなぁ。
何か今まで損した気分です。
この写真はトリミングしてみました。
取り説はちゃんと読まないとね。



DSCF3448.JPG

遊んだ後は、ママたちはお楽しみのランチタイム。
この日はセンリシャンへ行きました。
私は、鶏肉と高菜の炒め物。
本当は白飯だったのですが、売り切れ!なので、中華粥になりました。お粥も美味しかったけれど、やっぱり白飯が良かったなぁ。




DSCF3444.JPG


ご飯の間は、良い子?で待っています。
キキちゃんはママがクッションを持参。
クッションの上で良い子にお座り。

クッション好きなサフィーの「お母しゃんワタチのは?」って声が聞こえてきそう・・・




DSCF3446.JPG


あ~ぁ。とうとうキキちゃんの場所を取っちゃった!ゴメンネ。キキちゃん








DSCF3500.JPG



ランチの後は、さっきと違う原っぱで遊びました。







DSCF3474.JPG


ワンコ達の前には小さな池。

この後、つばさちゃんとキキちゃんはドボンッ!
お水嫌いの二人はだいぶ驚いたみたい






DSCF3501.JPG


夕日が沈むまで楽しそうに遊びました。

また来週も遊ぼうね













PR


【無題】
みんな楽しそうに遊んでますね~

サフィーちゃんも走ってる~

走る生サフィーちゃんを見られるのは何時のことだろうか?いつもコノと喜助に圧倒されて、サフィーちゃん動かなくなってしまいますからね。
【無題】
>コノチチさん
サフィー走ってますよぉ~
ここでは本当に楽しそうです♪

例の場所で、週1で遊んでいます。(平日ですが)
良かったらコノチチさんもいかがですか?
走る生サフィーを見れますよ!
今、ヒートなので終わったらお誘いしますね。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
サフィー・スカイ&emirin
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2005/02/10
職業:
趣味:
食べる事、遊ぶ事、寝る事
自己紹介:
優しいお姉ちゃんのサフィーと、ワンパクハイパーな妹アーティーの成長をお楽しみに!