忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは。
お母しゃんがブログをお休みしてたので、久しぶりの登場です。
なんでも、お母しゃん夜になると頭痛が痛くなって、パソコンを見れなかったんですって!
でも、ワタチが思うには、デジイチでの更新を考えすぎたからじゃないかと・・・・・
それと、年のせいもあるのかちらね (内緒でしゅよ

少しお休みしてる間に冬になりまちたね。
イタグレには辛い冬でしゅね。
DSCF3937.JPG

ちょっとお休みしてる間に
ワタチも「イタグレ」から「イモグレ」に変身させられまちた

「赤いちゃんちゃんこ」に「腹巻」でしゅ
この腹巻、大きいお姉しゃんのルーズソックスをきったものなんでしゅよ。リサイクルって言うんだそうでしゅ。ホントでしゅかぁ??



DSCF3940.JPG

ちょっと恥ずかしいだけれど、
温かいんでしゅ。

言っときましゅけれどぉ・・
これはお部屋の中だけでしゅ!

お外では「イタグレ」でしゅからねぇ~~



ブログ少しづつまた頑張るそうでしゅ。 見てくだしゃいね!!
PR


【無題】
やっとブログの復活だね!!待ってましたよ~。早くコート買ってあげるからね★私は、朝と夜は冬の格好で昼間は夏の格好だからね。変だよね~。体がおかしくなりそうだよ↓↓
【無題】
復活ですね!
チャンチャンコ、素敵~
野○○ポなら着てきても大丈夫だよ~
【ナイスアイディア!】
ルーズソックスで腹巻き、ナイスアイディアですね!

それならイタグレの体型にもピッタリに作れますね、でも…

私が買いに行ったらただの危ないおじさんだ~
【無題】
サンウィンは家の中では裸です。
何故なら寒い方が、布団や毛布の中でおとなしくしててくれるから
楽チンという作戦です!
それは嘘ですが、人間が薄着好き⇒暖房ガンガン⇒サンウィンにっこり
です。
それとブログはマイペースが一番だと思います!
【無題】
サフィちゃん かっわいい!!!

赤いちゃんちゃんこは手作りですか??
腹巻もいい味だしてる~^^
リサイクルでお姉ちゃんに包まれているみたいに暖かかな^^♪

お外ではオシャレさん・・・
おうちではイモグレ(笑)ギャップがステキ☆
【無題】
腹巻いいですね~!キツもきりも寒いと緩くなることがあるのでちょっといいかも。あ、でもオスじゃダメですね。。。ちゃんちゃんこもかわいいですよ!着せやすそうだし、DRで人気者間違いなしです!!
僕も一ヶ月ぶりくらいにやっと更新しました。1週休んじゃうと復活するのがなかなか大変です。
デジイチブログ、期待せずに待ってますね!
【遅くなってごめんなさ~いm(__)m】
>Maiko
早くコートお願いね。楽しみにしてるんだ。
もう3年にもなるんだから、そっちの気候にも慣れなきゃね。
医療費高いんだから、健康には充分注意してね!(^_-)-☆

>風ママさん
なかなかもとのペースに戻れず・・・(>_<)
ちゃんちゃんこで野○スポ走る。似合いすぎですぅ

>コノチチさん
ルーズソックスって、もう流行じゃないでしょ。
活用しないともったいないですよね。
コノチチさんがルーズソックスを買う・・・おかしすぎです!!!

>サンチチさん
我が家のモットーは、暖房は控えめに衣服で調節!(乾燥肌対策!)
もちろんサフィーも例外じゃないんです。
でも、トンネルベットでぬくぬくしています。
「サンちゃん、ウィンちゃんが羨ましいでしゅ・・・byサフィー かな?」

>イリフォオママさん
こんばんは!
ハイ!手作りです!と言いたいところですが・・・
既製品ですよぉ~ 手作りはせいぜい腹巻の上下を縫う程度です。
最近、青いのもみつけたので買いました♪

>キツきり家さん
じゃあ、今度ちゃんちゃんこ姿で辰巳へ行こうかなぁ。
きっと田舎モン丸出しですね(^^ゞ

今回は、キツきり家さんの更新が・・・・・ので気持ちが楽でした
お互い、サンチチさんの云うとおりマイペースで無理せず、気楽に気長にね!



この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
サフィー・スカイ&emirin
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2005/02/10
職業:
趣味:
食べる事、遊ぶ事、寝る事
自己紹介:
優しいお姉ちゃんのサフィーと、ワンパクハイパーな妹アーティーの成長をお楽しみに!