忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アーティーは15日で4ヶ月になりました。

サフィーがいつも遊んでいる原っぱデビューもしました。
2009_10150165.JPG












乳歯も抜け始めました。
歯茎にうっすら大人の歯が見えます。
2009_10150171.JPG













そして、サフィーがアーティーの事を受け入れてくれました。
これが一番嬉しい
 

PR


【無題】
アーティーちゃんホント可愛いです

トトは、どう扱ったらいいのか戸惑っていたのと 大人の遊びに忙しくて・・・(爆)
なかなか遊べませんでしたがこれからもヨロシクで~す。

サフィーちゃんもすっかりお姉さん
昨日はお友達とも遊べて疲れたかな~
仲良くおネンネですね

【海おさではお世話になりました。】
茅ヶ崎の由紀です。
アーティちゃん 4か月おめでとうございます。
パピーレースでは、沙羅もお世話になりました。
(我が家も24日には、沙羅も4か月です)
本当に海おさ楽しかったですね~(*^_^*)
又、次回の海おさでお会いできる事を楽しみにしてますね。

サフィちゃんとの仲良しショット♪うらやましいです。
我が家は、アビシニアンの結維とは、まだ仲良しさん出来てません。(:_;)
でも気長に気長にと思ってます。^_^;

ブログもお気に入りに登録させて頂きました。
これからも楽しみに拝見させて頂きます。(^-^)
茅ヶ崎にお寄りの際は、ぜひ我が家にもよってくださいね。
【無題】
サフィーがあーたんのこと可愛がっている姿が微笑ましい~。お姉ちゃんというよりお母さんみたいなサフィーの顔もまた印象的だね。すっかり仲良し姉妹だね!!
【サフィーちゃん、お姉ちゃんだね。】
海おさではお会いできてうれしかったです。
生アーティーちゃん、本当にかわいかったですよ。
サフィーちゃんにも負けないかわいい女の子になるでしょうね。
キュートな姉妹にアンディもメロメロかも。
サフィーちゃん、アーティちゃんのママ代わりですね。
お耳もお顔も口の中もみんなお手入れしてくれているのね。
かわいくてしかたないんでしょうね。
【無題】
原っぱデビューのあーたん可愛かったあ
これからどんどん皆と遊べるようになるね

サフィーちゃんの優しいお姉ちゃんぶり、羨ましい~!
我が家は未だにこんな光景は見られません

「ちょうだい」見ましたよん。
サフィーちゃん怒らないんですねえ。
家のディーがあんな事をしたら・・・
【トトママさま】
大人の遊びに夢中なトト兄ちゃん。

あーちんはまだまだお子ちゃまですが、
遊んでくださいね。
と言っても大人の遊びじゃないですよ

【茅ヶ崎由紀さま】
沙羅ちゃん可愛いですね
とってもしっかりしたお顔で美人さんですね。
あーちんはパピパピ顔で、パピーレースの中でも一番赤ちゃんみたいでした。
でも、お家の中では「うつぼちゃん」で必殺うつぼ攻撃でサフィーを困らせています。
下の子は、家の顔と外の顔を上手に使い分けているんじゃないかと最近思うようになりました

また次回の海おさでお会いしましょうね。
その時はどんな大人の顔になっているのか楽しみですねっ!

沙羅ちゃんの写真、ブログに使わせて頂きました(事後承諾でゴメンなさい)
【Maiko】
サフィーとあーちん、少しずつ距離が短くなってきています。
サフィーは母性本能が強いようで、あーちんのお世話をしている時は本当に母親みたいです。

サフィーに子供を生ませなかった事、どうしても後悔してしまいます
でも、あーちんが家に来たのは絶対運命だと思うの。
きっとこれでよかったんだよねっ!
【はなさま】
本当にサフィーは優しい子です。
あーちんが来てから、そう思う事が多くなりました(親バカですが・・・)

ガウガウと追いかけっこしている時も、あーちんを追い詰める事はしません。

あーちんが寝ていると、かまいたいらしく
ちょっかいを出してはあーちんに怒られています。
そんな時はスゴスゴと自分のベットへ退散・・・
オマヌケですが、サフィーらしいって言えばサフィーらしいなぁって思います。

考えてみれば、親子ほど年の離れた姉妹なんですよね。
【ジュリママさま】
あーちんが来た当初はどうなる事かと心配しましたが、
なんとかお互い認め合って来たようです。
サフィーはあーちんのお世話焼くのが好きみたい。

おやつを食べている時のサフィーはスキだらけ。
あーちんを追い払おうと吠えた途端、おやつがポロっ・・・・
そこですかさずあーちんが奪取。
そんなことを繰り返して、少しは学んだ結果でしょうか

原っぱで早くみんなと一緒に走る姿がみたいなぁ
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
サフィー・スカイ&emirin
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2005/02/10
職業:
趣味:
食べる事、遊ぶ事、寝る事
自己紹介:
優しいお姉ちゃんのサフィーと、ワンパクハイパーな妹アーティーの成長をお楽しみに!