忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



サフィーは「サフィー」としか呼ばないけれど
アーティーは「アーちゃん」とか「あーちん」とか呼ばれて呼んでいます。

家に来てもう直ぐ20日、トイレも少しづつ覚えてきました。
「おすわり・まて・ふせ」が出来るようになり、
呼ぶと来るようになりました。早くも親バカです(笑)

予防注射も終わり、ようやくお散歩解禁!

でも、じ~~っと固まったまま、動こうとしません。
引っ張ろうとすると、前に進まず、後ろへ進みます。

IMG_1009_1_1.JPG










とうとう、歩くのを拒否してお座り
IMG_1012_2.JPG










初めてだもんね。
道路の感触に少しづつ馴れようね。

この日、いつもサフィーが遊んでいる原っぱの近くでコーシングをやっているので観戦に。

スリングに入っていると安心みたい。
サフィー用に作ったスリング、なかなか使う機会がなかったけど、
アーティーが来てからは大活躍!

立ち耳だと思っていたけれど・・・
最近、ローズイヤーになってきました
IMG_1042_3.JPG










初めての草の感触は?・・・・・
感触を楽しむより、食感を楽しんでいるの??
IMG_1094_6.JPG










いつもの原っぱで、リードを取ってサフィーと遊ばせました。
最初は固まっていたけれど、
その内サフィーと追いかけっこ
IMG_1109_4.JPG










IMG_1114_5.JPG











2頭仲良くお散歩するのも、もう直ぐかな
PR


【かわい過ぎ~】
あーちん、かわいいですね。
もう「お座り、待て、伏せ」ができるの?
天才だね。かしこいなぁ。

ウワー、明日、会うのがますます楽しみになってきました。
前回の海おさのフォトコンの優秀賞のモデルは
サフィーちゃんだよね。
【あーちゃん→あーたん】
立ち耳だとミニピンみたいだったけどローズイヤーになるとイタグレらしいね。あーたんの洋服カワイイなぁって思ったらルーズソックスだったのね(-_-;)お下がりだね。私も、あーたんをスリングに入れてお出掛けしたーい!!因みに、帰国しても私は2頭一緒にお散歩できませんので・・・。だって、2頭ともお土産付きだったらアタフタするもん。
【無題】
アーティちゃん 可愛いすぎる~v(≧∇≦)v

携帯で 画像いただいたときは 
まぁ バンビちゃんだぁ って 
思ってみてましたが・・ やはり バンビちゃんだぁ

可愛い  欲しい~
サフィちゃんも 可愛いし 美人姉妹ですね

パパさん 娘がまたふえて ウホウホでしょうね

こんど ○(≧∇≦)○抱っこさせてくださいね
【無題】
お散歩なかなかうまくいかないねぇ
散歩が三歩だもんね(笑)
早くサフィーとあーで仲良くお散歩したいね!!
明日、生まれて初めてたくさんのイタちゃんと会うけど、あーはどうなるかな!?
【無題】
はなさま

もう親バカ丸出しですね。
何やっても可愛いかも
パピーでいるのも少しの間ですものね。もう少し親バカやっています
明日、生あーちんをお見せできるので、お会いするのが楽しみです。

フォトコン見ました!勿論投票もねっ!
第11回海おさは、新聞といい、フォトコンといい、
本当に良い記念です!きり番ももらえたしねっ!
【無題】
かこみんさま

美人姉妹だなんて!!やっぱり母がいいからですかねぇ~

パパはデジイチをやり始め、
迷カメラマンに変身ですよ!

パピーの時期は短いから、近いうち生アーティーを見せたいです!
抱っこといえば、アーティー軽いですよ。
今まで重いと思わなかったサフィーが、
すっごく重く感じられます。
【無題】
Maiko

そうそう、あなたご愛用のルーズソックスですよ。
でも端は切りっぱなしだから、あーたんが噛むたびに糸が出てきて、
最初より丈が短くなってしまいました。

今度から帰ってくる時はお土産2つだよ~~

あーたんもイルカさん気に入っていますよ!
サフィーと一緒にカミカミしています。
破けたらもう一個ね
【無題】
さっこ

お家じゃイケイケなのにね。お散歩は怖いみたい。
少しずつ慣らしていこうね!

明日・・・どうなるのかしら?
レースはどうなるのかね。
 1、ちゃんとゴールまで走る。
 2、スタートから固まって動かない。
 3、とんでもない所へ逃げていく。
 4、他のイタちゃんと遊びだす。
正解者には・・・・あーちんの・・・をあげま~す!
【無題】
1、ちゃんとゴールまで走る。
2、スタートから固まって動かない。
3、とんでもない所へ逃げていく。
4、他のイタちゃんと遊びだす。

答えは2、3で!!
正解したらなにがもらえるのかなぁ~
【無題】
sakko

当たり!!
正解は、2と3でした。

正解したsakkoには、
アーティーのチュをあげま~す
良かったねっ!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
サフィー・スカイ&emirin
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2005/02/10
職業:
趣味:
食べる事、遊ぶ事、寝る事
自己紹介:
優しいお姉ちゃんのサフィーと、ワンパクハイパーな妹アーティーの成長をお楽しみに!