忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



サフィーとアーティー。寄り添ってお昼寝中
こんな光景がわたしの至福のひと時
1b5caf0d.jpeg
 












いつもはガウガウとアティーをけん制するサフィーも
寝てるときは無防備。
サフィーの頭を枕にしだしたアーティー
2009102519480000.jpg













でも・・・・
やっぱりサフィーの方が上なのでしょう。
いつの間にかサフィーに枕にされ、少々不服そうなアーティー
2009102519490001.jpg














PR


【無題】
超仲良し画像じゃないですかぁ~
お互いが、一緒にいるのが当たり前と思ってくれば自然に仲良しになりますよ。
【カワイイ!】
最後のアーティちゃんの「なんだかなぁ。。」という顔がたまらなくカワイイですね。
うちのアンディもマネに乗っかられて同じ顔しています。
【サンチチさま】
いつもこんなだとうれしいんですが・・・

最近、アーティーのワンパク振りが一段とアップ!
それに従い、サフィーのけん制が以前より激しくなった気がします
【はなさま】
アーティーは本当にワンパク坊主です。

もしかしたら、自分の方がサフィーより上だと思っているのかも・・・
その表れが「なんだかなぁ。。顔」なのかしら。

吠える声まで野太いんですよ(笑)
【無題】
こんばんわ。
いいなぁ、女の子は・・・。
やっぱりちゃんと、仲良くなるんですね。
やんちゃなアーちゃんを、サフィィちゃん
しっかり教育してるし。。。
ガウガウ言ってるだけのそらとは、大違いだ!!
アーちゃんも、分をわきまえてるじゃないですか。

【SORAさま】
エセですよぉ。S&Aも!

バトルも多いですよ
あーちんはサフィーより1キロ程小さいんですが、パワフルなんですよね。
それに、サフィーはちゃんと手加減していても、
あーちんは反則技もくりだすので、
なかなかサンウィンちゃんへの道は遠いようです
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
サフィー・スカイ&emirin
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2005/02/10
職業:
趣味:
食べる事、遊ぶ事、寝る事
自己紹介:
優しいお姉ちゃんのサフィーと、ワンパクハイパーな妹アーティーの成長をお楽しみに!