忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



DSCF4594.JPG

こんな広い原っぱ。
いつも平日は貸切状態
なんとも最高の贅沢!
何よりタダなのがグゥ~







DSCF4591.JPG

只今ヒート中のサフィーも安心して遊ばせられます。
でも、フェロモンバリバリなのでこんな事も
アレレ~ッ?!つばさちゃん!あなた女の子でしょ!
でも、3ヶ月ほど前からこの2人(サフィー&つばさ)は怪しい関係なんですよぉ
ワンコの世界にも○ズって有りなんでしょうか?


DSCF4597.JPG

新しいお友達のトト君です。
とってもマイペースなトト君。

風もトト君も穏やかな男の子です。
争う事はありません。
きっと風がお兄ちゃんなんだねッ!





DSCF4599.JPG

広い原っぱを気ままに遊んでいるワンコたち
でも、ご褒美のおやつには抜け目無く集まってきます。








DSCF4602.JPG

こらこらサフィー!
お水遊びにはまだ早いよ!!

これからもっと外遊びが楽しくなりますね。
ママたちは紫外線対策お忘れなくね
PR


【無題】
こんばんは。
お久しぶりです!!
海おさはご一緒できず残念でしたね...
でもいつもの原っぱでサフィーちゃんとお友達は楽しそうですね♪

こんなに芝生がきれいで、尚且つ貸しきり状態の場所って、そうそう
無いので貴重ですね!
また一緒に遊びましょうね♪
【無題】
 こんばんは~
サフィーちゃん、風が「グ~ヴィ~」って意地悪してごめんね
 
 風は「なんちゃってお兄ちゃん」なので
トトくんやママ達の前ではお兄ちゃんのフリを
してるんだ~

【無題】
こんばんは!!トトママです。
ドキドキしながら初めて投稿しま〜す。

トトまでブログに載せてもらって家中大喜びです。ありがとう♪
サフィーちゃんをはじめジュリちゃん、風くん、つばさちゃん達と遊べて
トトもすご〜く楽しんでいますよ♪
本当に感謝です。
これからもトト共々よろしくお願いします。

サフィーママ、タイ料理の講習がまたあるようでしたらぜひ誘って下さいませ。
次回こそは、参加したいです!!楽しみにしています。

【無題】
>レニパパさん
お久しぶりです。
楽しみにしていた海おさに行けず、残念でした。
でも、記念すべき10回には絶対参加しま~~す。

原っぱは、もしかしたらDRより芝のコンディションがGoodかもしれませんね。
平日レニパパがお休みの時が有ったら、ぜひ一緒にここで遊びましょう!

>風ママさん
いつもいつもサフィーが追いかけてゴメンネ。
きっとサフィーは、風君の「グ~ヴィ~」も愛情だと思っているんじゃ無いかと・・・
めげないサフィーは只今愛に生きているます。しばらくご辛抱を!

>トトママさん
いらっしゃいませ~~
トトママ&トト君が参加してまた賑やかで楽しい野○○ポになりましたよ!
これからもよろしくお願いします♪

お料理の講習は、毎回違う国なんですよぉ。
前回はロシア料理でした。
次回(年2回)が分かったらお誘いしますね。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
サフィー・スカイ&emirin
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2005/02/10
職業:
趣味:
食べる事、遊ぶ事、寝る事
自己紹介:
優しいお姉ちゃんのサフィーと、ワンパクハイパーな妹アーティーの成長をお楽しみに!