忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



DSCF4569.JPG

お家の前の公園の桜の木に、
気付かないうちに鳥の巣ができていました。

いったいどんな子の巣なのでしょう。







DSCF4577.JPG
気になって見ていたら・・・・

やっぱりカラス!
じゃないかなぁ~って思ってたけれど、
もしかしたらもっと可愛い子かもと・・・・

でも、毎日見ているとかいがいしく温めているんですね。なんだか急に可愛く思えてきました。
無事に巣立ってね。
でも、戻って来なくていいからねぇ~
PR


【無題】
こんばんは!
おっ! バードウォッチングですかっ!?
いいですねぇ~
でもカラスって何で悪者になっちゃうんだろう?
真っ黒いから? ゴミあさるから?
ゴミに関しては人間が悪いと思うのですが・・・
カラスだって尊い命。
無事に巣立ってくれるといいですねっ♪


【無題】
高い位置にある巣ですね~。これなら襲われる心配がないですね。

海おさの参加者にソフィーちゃんの名前があったのにどうしたのだろうと思っていたら、ヒートでしたか~。
残念でしたね~。また機会があったら遊んでくださいね~。

【無題】
うちの庭にはよく鳥(名前不明)きますよ。
シャヴィが獲物を狙う鋭い目に変身します(笑)
サフィーママさん、よく高い所にある巣を見つけましたね。
たまには顔を見上げてみるのもいいものですね♪

海おさ残念でした。
また近々お会いできると思うのでよろしくです。
【無題】
こんばんわ。
海おさでお会いできると思っていたのに残念でした。
サフィーちゃんにゴールで待機してもらっていたら
そらの優勝まちがいなし!だったのに!!
カラスさんが生まれるころはサフィーちゃんも
解禁になるのかな?
きっとまた、計画してくれる方がいるので
楽しみにしましょうね。
【無題】
こんにちわん

昨日もありがとうございました~
サフィーちゃんの「ふ~う~」のお誘い
可愛いです~

久しぶりにこちらにお邪魔しましたが、
色々あったんですねえ

お家ではバードウォッチングしてたんですね
巣の中には、やはり七つの子なんでしょうかね?

PTA会長お疲れ様でした
・・と思ったら今度は大学でも~

【無題】
>CHASEさん
はい。毎日お洗濯物を干しながらバードウォッチングしています。
メジロやオナガなんかも良く来ますよ。

カラス毎日せっせと餌を運んで来ていますよ。
先日、公園の木の植栽に植木屋さんがきてましたが、
桜の木は切らないので巣は無事でした。
嫌われ者のカラスちゃんでも、大切な命ですね。

サフィパパはしばらくの間、毎日双眼鏡で観察していました。
でも・・・覗きに間違えられると困るので、止めてもらいました。

>りゅっくママさん
こんばんは。
本当に海おさ残念でした。
みんなに会えると思って、すっごく楽しみにしてたのに!

またぜひ一緒に遊んでくださいね♪

>シャヴィママさん
お庭に鳥が来るなんて素敵!
家はマンションなので、公園の借景です。
巣は丁度目の高さに位置に有ったんですよ。
桜の花時には、自宅にいながらお花見ができます。

大人しいシャヴィちゃんもハンターに変身する時が有るんですねっ!
サフィーはネコにビビル臆病者です

>SORAさん
海おさ、お役に立てず残念でした。
今回はチーム辰巳は商品GET率が低かったようですね。
でもキーホルダー良いですね!そら君貢いでくれないかしら・・・

サフィーもそろそろ解禁です。
早くそら君やみんなと一緒に遊びたいですよ!

>ジュリママさん
いつも遊んでくれてありがとうです!
みんなと一緒の時はお天気にも恵まれるね。みんなの日頃の行いが良いんですね♪

ジュリママのナンパのお陰でトトママ&トト君も参加で益々賑やかになりましたね。

めげないサフィーは只今ラブラブモード中
次回にはOFFになってて欲しいです


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
サフィー・スカイ&emirin
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2005/02/10
職業:
趣味:
食べる事、遊ぶ事、寝る事
自己紹介:
優しいお姉ちゃんのサフィーと、ワンパクハイパーな妹アーティーの成長をお楽しみに!