忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



4月17日はサフィーが我が家に来て満5年の家族記念日でした。
特にお祝いはしなかったけれど、
家族にとって大事な記念日です。

小さいときから大きな目がキュートでした。
1449c385.jpeg








マズルも短いね
1cf63407.jpeg








もう5才、アラフォー?
IMG_3476.jpg








ワンパクな妹のしつけもバッチリ!
e0025779_18495640.jpg








5年早かったね。
そう言えば、サフィーも小さいときはわんぱくだったね。
一歳半ごろからすっかり大人しくなってしまったね。
昨年アーティーが来てからは、おちおち昼寝も出来ない生活に。
でも、二人でおもちゃを取り合ったり、引っ張りっこしたり、
追いかけっこにお相撲をしたりと、毎日楽しそう!
ガウガウ言いながらも、お互い寄り添っているね。
サフィー、元気でね。また一年楽しい家族の歴史を作ろうね。
そして・・・益々わんぱくになってきたアーティーに負けるな!!


おまけ・・・・・・
わんぱくアーティーのスカート姿です。
セクシーショット!な一枚(^_-)-☆
IMG_3472.jpg









PR


【無題】
祝5周年オメデトウ。サフィーと生活してもう5年も経つなんて早いね。一緒には暮らしてないけど、私にとってもサフィーは特別な存在だよ。これからも元気でみんなのこと癒してね☆

PSあーたんはスカートよりパンツが似合うかも!?
【無題】
あっという間の5年だったね。
かけがえのないさきこの大切な大切な妹だよ。
大学受験で大変だったときはサフィーに助けてもらったよ。
サフィーはうちの姫だもんね。
これからも元気で長生きしてね!!
大好きだよ。
【無題】
ティアラとバブルのママデス。

サフィーちゃん5周年おめでとうございます♪

お誕生日はもちろん、迎えた日も家族になった大事な記念日ですよね~☆
パピーのサフィーちゃん可愛いい♪
アーティーちゃんが来てからは、遊びに時々教育に大忙しなんですね~

またお会いできるのを楽しみにしています。

アーちゃんのスカート姿もカワユイなぁ~


【Maikoさん】
サフィーが家に来て5年って事は、
あなたが渡米して5年なんだよね。
早いね。

サフィーはすっかり家族の中心です。
【さっこさん】
そうだね。さっこが一番仲良しのはずだよね~~
でも、何でかなぁ。サフィーの態度は違うような気が・・・・

サフィーは姫。じゃあアーティーは?
【てぃばぶさま】
ありがとうございます♪

家族記念日は、家の子になってくれてありがとうって感謝の日です。

サフィーにとって、アーティーの家族記念日はどう思っているのかしら・・・・
ってちょっと気になっちゃった!

これから暖かくなりますね。
お会いできるのを楽しみにしています。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
サフィー・スカイ&emirin
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2005/02/10
職業:
趣味:
食べる事、遊ぶ事、寝る事
自己紹介:
優しいお姉ちゃんのサフィーと、ワンパクハイパーな妹アーティーの成長をお楽しみに!