忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



4月17日は私達とサフィーの大切な記念日です。
それは・・・「家族記念日」
サフィーが我が家にやって来た日です。
DSCF1939.JPG
2005年4月17日(日)サフィーが家族の一員になりました。

4月6日に、娘とたまたま立ち寄ったペットショップで、サフィーとめぐり合いました。
犬を飼うなら絶対イタグレの女の子!と決めて探してはいましたが、
今まで犬を飼った事もなく、ただ漠然と思っていただけでした。
でも、その日ペットショップで見たイタグレの女の子に一目惚れ
次の日、しぶる主人を帰宅後にペットショップへ連れて行きました。
今まで、犬が欲しい・・ダメ!欲しい・・ダメ!を繰り返してきたので
正直、今回も反対されるのかなぁ。と思っていました。
でも、すんなりOKが出て、17日に迎える事になりました。
その間、ワンコを迎える準備をしました。
サークルを置く場所は寂しくないようにリビングにし、ベットやトイレなどを買い、
1番大事な名前も決めました。
そして17日、家族で迎えに行きました。
ショップにいた間に風邪を引いたらしく、ケッ・ケッと咳き込むワンコを引き取り、自宅に。
箱から出したワンコは、不思議そうに辺りの様子を見てました。
名前は「サフィー・スカイ」毛色のブルーから、
サファイアブルー→サフィー   ブルースカイ→スカイ
って決めました!ミドルネームを付けた理由は、また後日に・・
9ad88d7d.jpg


こんな小さかったサフィーですが、








DSCF1945.JPG



今では私達家族にとって
大きな、大きな存在になっています。

これからも家族の歴史を沢山作っていこうね。
PR


【無題】
Happy second Anniversary!!!これからも、みんなで仲良く健康で過ごしてね☆サフィー!!ここにももう一人お姉ちゃんがいるのも忘れないでね!!
ミドルネールの由来って何だっけ?
【無題】
二周年記念・・・
おめでとうございますっ♪
出会いは運命ですよねぇ~~~
私もチェイスと出会ってなかったら・・・
きっと辰巳にも行ってなかっただろうし、ブログもやってなかったと思う。。。
という事はたくさんのIG仲間にも出会えなかったってことですよね。
サフィーちゃんはいい家族に迎えられてほんとに幸せっ♪
これからも幸せな思いでいっぱい作ってくださいね。
【ありがとう!!】
>Maiko
あなたがザファーと出会わなかったら、
あなたがToniとJeffと巡り会わなかったら、
きっとサフィーは家には居なかったでしょうね。

出来ることなら、ザファーとcouplingさせたいね。

>CHASEパパさん
そうなんですよね!
運命感じます。
こんな小さな命でも、充分に大きな存在です。
サフィーがいるお陰で、心豊かな時を過ごせます。
それに、CHASEパパ始め、素敵なIG仲間にも出会えました。
これからも、幸せのアルバムを綴っていきたいです
でも、サフィーの幸せのアルバムにはきっと・・・・
おやつ・・ささみ・・ブロッコリー・・焼き芋・・かも
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
HN:
サフィー・スカイ&emirin
年齢:
12
性別:
女性
誕生日:
2005/02/10
職業:
趣味:
食べる事、遊ぶ事、寝る事
自己紹介:
優しいお姉ちゃんのサフィーと、ワンパクハイパーな妹アーティーの成長をお楽しみに!