忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日もジュリちゃん、風君、つばさちゃんとニーノちゃんといつもの公園で遊びました♪
午前中は曇りで肌寒かったですが、午後には良いお天気に。
5ワンコ達も気持ちよさそうに遊んでました。
そこへ、ダックスのクウちゃんも加わって・・・
20071103163851.jpgなんと遊び??なの?
マウントの3連結!!
なんでこうなったかと言うと・・・・
サフィーはクウちゃんにマウントをしたかったの、でも、足の長さの違いで上手くマウントが出来ず、でもクウちゃんがジュリちゃんにマウントをしたら、あらまぁ、丁度良い高さ
で、こんな3連結になりました。

でも、・・・3頭とも女の子なんですよねぇ~~ちょっとおかしくない?
でも、サフィーはクウちゃんにマウントできて満足そうでした


只今、愛用のコンデジは娘と共に中国へ
こんな時にカメラが無いって思っていたら、ジュリちゃんのお姉ちゃんが携帯でパチリ
早速転送してもらって、ブログのネタをGet!!
ジュリちゃんのお姉ちゃんありがとうねm(__)m

PR


【無題】
こんばんは!
珍しい♀三連結ですねっ♪
おじさんはドキドキしちゃいました。。。(汗)
>愛用のコンデジは・・・中国・・・
って事はお土産についに○ジイチがやってくるのですかぁ~~~
楽しみですねっ♪
サフィーちゃん、来週はいっしょに遊べるのかなっ♪
【無題】
こんばんわん

女の子の3連結・・・
おばさんもドキドキしちゃいました

ジュリはこの最後の3連結で全体力を消耗したらしく、
帰宅後、珍しく爆睡でした~

【無題】
いつもの公園楽しそうですよね~
3連結もできるしぃ~

↓のミニーちゃんサフィーちゃんカワイイですね~
早くデジイチ入手できると良いですねっ!!
【お世話になりましたぁ】
先日はご一緒できて嬉しかったです♪
出会った頃のサフィーちゃんと比べると積極的な感じになりましたね!
あの3連結は笑っちゃいました。
ニーノも少しずつ慣れてくると思うので気長に宜しくお願い致します。
【無題】
こんばんわ。
いつもながら、近くの公園でこんな楽しめるなんてうらやましいです!それにしても異種♀3連結って。。。最近きりもレ○ー君から学んだのか、キツをマウントしようと伺ってます。。。負けるなキツ!(一応♂)
今週末は久々に会えるのを楽しみにしてます!
【無題】
>CHASEさん
でしょ、でしょ!
3頭とも普段はおとなしい女の子なんですよ。
この日はみんなハイテンションだったのかしらね。

ハイ。娘と共に中国からデジイチがやってきましたよ!!
忙しく、まだ電源すら入れていませんが、取説を読んでお勉強中です。

土曜日、一緒に遊んでください
でも、天気悪そう
予報が外れてくれるといいですね。

>ジュリママさん
○なちゃんのお陰でブログアップできました!感謝、感謝ですm(__)m
カメラの腕はパパ譲りですね。

ジュリちゃん1番下で、ゴメンね。
小さい身体で2頭分の体重支えていたんだもんね。
8日も遊んでね

>サンチチさん
いつもの公園だと、人(犬)が変ったみたいに爆走していますよ。

ミニーちゃん↓来年の年賀状はコレで決まりです
いよいよデジイチデビューです。でもこれ→ですから。

>もつさん
こちらこそありがとうございました。

サフィーはここだと別犬のようです。
でも、DRではシャイなままですよ。
ニーノちゃんも活発になったよね。5mの壁もすっかり昔の話ですね。

また、遊んでくださいね。

>キツきり家さん
こんばんは。
サフィーは公園でイタグレ友達と遊ぶのが楽しくって仕方ないようです。
近くに良いお友達が出来て良かったです。

きりちゃん逞しいですね。大きな子にもまったく動じないし。
お兄ちゃん負けるな!!


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
サフィー・スカイ&emirin
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2005/02/10
職業:
趣味:
食べる事、遊ぶ事、寝る事
自己紹介:
優しいお姉ちゃんのサフィーと、ワンパクハイパーな妹アーティーの成長をお楽しみに!