忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お天気良い日曜日
と言えば、ワンコと遊ぶ!!
いつもの公園にいつものワン友さんと集合!
DSCF6556.JPG










おやつの期待満々
DSCF6563.JPG










アーティーは木の枝がお気に入り。
DSCF6560.JPG










自分の体より長い枝まで銜えてきます。
DSCF6571.JPG










何してるの? もしかしてサラダバー?
DSCF6568.JPG













微妙に似た仕草の二人
DSCF6561.JPG









DSCF6562.JPG








遊んだ後はランチタイム!勿論私達が。
今日はR-Sでハンバーガーランチ
うれしい店内ワンコOK
DSCF6584.JPG













サルサバーガーも美味しそう。
DSCF6579.JPG










迷った末にアボガドチーズバーガーをチョイス
DSCF6582.JPG










サイドはカーリーポテト!日本でお目にかかれるなんて!
DSCF6572.JPG









DSCF6573.JPG










すっごいボリュームとお味に大満足!
我が家でも、夏にハンバーガーディナーをします。
各々でハンバーグと好きな具をはさみます。
今度はアボガドも用意しないと♪

楽しくって美味しい充実の日曜日でした
PR


【無題】
こんにちは。
2人とも楽しそうに遊んでますね〜〜!!
お天気もよくて気持ち良さそう!
そしてバーガーのおいしそうなこと。
お腹が空いてきてしまいました(笑)
【無題】
アーティー原っぱでも随分ワンコらしくなってきたね~(^^♪
同じ仕草カワイイ♪
一緒に暮らしてると仕草まで似てくるのかな。

ハンバーガー一緒行けなくて残念でした(-_-;)
カーリーフライは沖縄ではおなじみの味なので
食べたかったな~
しょうがない、今日はマックで我慢しとこか・・・(~_~;)


【無題】
こんばんわ。
サフィちゃんもアーちゃんもすっ飛んで
ハンバーガーに釘付けですわよ。
すんごいボリューム&盛り付け!!
どういうふうに食べるんだろう??
ハンバーガーは苦手とするワタクシですが
これはチャレンジしたいです。。。。
【whitebeigeさま】
晴れの日も、曇りの日も、少々の雨もものともせず、
毎週10頭くらいのイタグレちゃんと同じ公園で遊んでいるんですよ。
そして、ランチが毎週の定番

ハンバーガー、本当に美味しかったよっ!
ぜひ一度、遠征してきませんか?
【ayaさま】
あーちん、イタグレらしくなってきた?
でもね。がに子はこのままが可愛いなぁって思っているんだ(笑)

仕草は似てきても、好みは違いようね。
サフィーは枝にはまったく興味が無かったもんね。

ハンバーガー今度一緒に行こうね!
【SORAさま】
美味しかったよ~~
これは、お上品に食べるのは絶対無理!
ハンバーガー用の袋に入れて、大口開けてかぶりつく!これが正しい食べ方ね
勿論お口の周りはソースだらけ。
そんなSORAさまを見てみたいわぁ。

チューリップにDRにコースで遠征ねっ!お待ちしてま~す♪
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
サフィー・スカイ&emirin
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2005/02/10
職業:
趣味:
食べる事、遊ぶ事、寝る事
自己紹介:
優しいお姉ちゃんのサフィーと、ワンパクハイパーな妹アーティーの成長をお楽しみに!