忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008041314560000.jpg
狂犬病の予防注射に行ってきました。
集団じゃなくって、掛かりつけの先生の所に。

1年ほど前に、病院を今の「ふたば動物病院」に替えました。お若いご夫婦の先生がやっている、とってもアットホームな優しい雰囲気の病院です。些細な質問にも丁寧に答えてくれるので、本当に安心して相談が出来ます。

2008041314580000.jpg
そして、なによりありがたいのが爪切りです。
サフィーは爪切りが大っ嫌いです。
爪を切ろうとすると察知して逃げ回ります。ペットショップにお願いしても、暴れるから少ししか切ってもらえません。
先日あまりにも伸びていたから、私が押さえつけて切ろうとしてら、案の定大暴れ、その弾みでザックリと深爪、大流血
なかなか血が止まらず、先生にTELして指示を頂きようやく止まりました。

でも、ここにお願いすると「キワを攻めます」と仰るとおり、
キレイに短く切ってくれます。
本当にありがたいです。
だからフィラリアのお薬も、毎月体重チェックと爪きりを兼ねて行っています。
先生、これからもよろしくお願いしますワン


2008041316380000.jpg

病院の帰りに、近くのパン屋さんへ。テラスはワンコOKです。
パンを買って、サービスのコーヒーとカルピスを飲みながら、コーヒーブレイク。





2008041316390000.jpg

ちょっと寒かったので、サフィーはコートの中へ。
まだワンコにはテラスは寒いね。
早く暖かくなると良いなぁ。
PR


【無題】
 サフィーちゃん、行ってきたのですね!!
風も来月、地元の病院に行ってきま~す。
 
ゴルフ場の青い芝、私も風を走らせたい!!
と思っちゃいます
【無題】
>風ママさん
風君も泣かないでチックンしてきてね!byサフィー

風ママさん、今度ゴルフに行く時は風君もゴルフバックの中へ
顔を出して見られちゃったら「ウッドカバーです」って切り抜けましょう
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
サフィー・スカイ&emirin
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2005/02/10
職業:
趣味:
食べる事、遊ぶ事、寝る事
自己紹介:
優しいお姉ちゃんのサフィーと、ワンパクハイパーな妹アーティーの成長をお楽しみに!