忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 DSCF1112.JPG                                      

 

日曜日はお家でクリスマス

クリスマスってなぁに?美味しいものが食べれる日?

メニューは鶏の丸焼き、ラザニア、チーズフォンデュ、サーモンムース、カリフラワーとパプリカのマリネ、ほうれん草のサラダ、ミネストローネスープ、ブッシュドノエル

 

 

 

 

DSCF1113.JPG

 

 

お母しゃん、早く食べたいでしゅ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF1116.JPG

 

 

ケーキ美味しそうでしゅね

目が釘付け!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF1145.JPG

 

サフィーちゃんお待ちどうさま。 emirin

 

エッ?!なんか違うでしゅよ

チョット品数が少ないでしゅよ

 

 

 

 

 

 

 

DSCF1146.JPG

 

 

じゃあ、いらないの  emirin

 

そんな事言ってないでしゅ

食べたいでしゅ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF1148.JPG

 

 

召し上がれ! emirin

 

いただきまーす

メニュー、いつものカリカリ、茹でささみ、ブロッコリー、にんじんのグラッセ、りんご入りのケーキ

美味しかったでしゅ

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF1154.JPG

 

 

何で?!

もう無いでしゅ

お皿に残ってないかなぁ?

 

もっとゆっくり味わって食べればいいのに。

本当にサフィーは食いしん坊だね emirin

 

そんな事ないでしゅよ!上品に食べまちた!!

PR


【無題】
おいしそうだね~。私は、昨日ルームメイトと友達と3人でお鍋パーティーでした~。ケーキは、モンブランとイチゴのショートケーキ!(^^)!美味しかったよ~。
【無題】
>Maiko
当然、美味しかったよ
リクエストで作ったけれど、
ラザニアとチーズフォンデュの組み合わせは重かった。
ロスで鍋!なんとJapanese!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
サフィー・スカイ&emirin
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2005/02/10
職業:
趣味:
食べる事、遊ぶ事、寝る事
自己紹介:
優しいお姉ちゃんのサフィーと、ワンパクハイパーな妹アーティーの成長をお楽しみに!