忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はようやく三女のサフィーの事です。

甘えん坊のサフィーは、いつもは私のそばにくっついています。
この猛暑だから暑くって仕方ないんだけれど、でも可愛い

そんなサフィーですが、たまに隅っことか、椅子の下とかに一人(匹)で居る時があります。

この日は呼べども来ない・・・・広~いお家じゃ無いんだもん、聞こえないはずは無いのに???
家中探しても見つからない!!
玄関は開いてないし、窓も閉まってる。
トイレやお風呂場にもいない

何回も家中探して・・・・


2008061917170001.jpg
発見!!
こんな所に居たのぉ

お姉ちゃんの部屋の棚の上に居ました
上ったけど降りられなかったみたい
おバカちゃんなサフィーでした。

 




2008072420470000.jpg  


ちなみに普段はこんな感じです。
PR


【無題】
こんばんは!
おかえりなさ~い!
ようやく”ブログ面倒くさい症候群”から開放されたようですね。

長女さん・・・
相変わらず優しいですねぇ~
うちの娘にも見習って欲しいものです。。。

次女さん・・・
青春してますねぇ~(羨)
ラクロスやってる子って雰囲気ありますよね。
学生時代、私が好きだった子(片想い)もラクロスやってたなぁ~~(懐)

三女さん・・・
おりられなくなっちゃったのねぇ~
ドナルドやシロクマちゃんと並んでもけして引けをとらない可愛らしさ・・・
飼い主が”わんバカ”になるのもわかりますね。
【無題】
>CHASEさん
あ、ありがとうございます。
今回の「ブログ面倒くさい症候群」はちょっと長かったみたいです。
でもみんなのブログでリハビリをして、何とか立ち直りました
まぁ気楽に気ままに続けていきますねっ。

ラクロスにそんな思い出が有ったんですね♪
CHASEさんの甘酸っぱい青春を垣間見たような・・・

ドナルドとシロクマと、その隣の赤いの何だか分かりましたか?
あれは巨大ザリガニなんですねぇ~
長女がアメリカで頂いたものです。
日本と「可愛い」の基準が違ってますよね(笑)
【無題】
こういう時でも、サフィーは鳴かないからどこにいるかわからないから宝探しのようだよね~。
【無題】
>Maiko
サフィーは吠えないけれど、クゥ~ンクゥ~ンって鳴く事はよくあるんだよ。
この前、洋服ダンスのに入って出れなくって鳴いていました(*^_^*)
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
サフィー・スカイ&emirin
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2005/02/10
職業:
趣味:
食べる事、遊ぶ事、寝る事
自己紹介:
優しいお姉ちゃんのサフィーと、ワンパクハイパーな妹アーティーの成長をお楽しみに!