忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



DSCF1825.JPG


初夏を思わせる暖かな日曜日
イタグレちゃんのお花見会に参加してきました


でも、サフィーがヒートになり始めたみたいだったので、
様子を見ながらの途中参加です

フェンスの中はイタグレ!イタグレ!イタグレ
25頭くらいは居たのかしら?(ジッとしてないから数えられない!)こんなに沢山のイタグレを見るのは初めて!イタグレ好きとしてはこんな感じ。


DSCF1817.JPG



サフィーはフェンスの外からご挨拶

真っ先にレニー君が来てくれました。レニー君はターコイズのカッコイイ首輪でおめかし

オリーブちゃんは栃木からの参加


2ffb4054.JPG


ブログで見ていたチェイスちゃん。キレイなカラーで小さくて可愛い子でした。







fb7b7f68.JPG


いつも元気なわらび家3兄弟。視線の先にはわらびパパさんが・・・

1番からだの大きなジャイアン君ですが、パパさんがフェンスの外に出ると、1番最後までフェンスの側から離れませんでした。



DSCF1829.JPG


男の子達の中には、上下関係があるらしく、トップがソラ君。その座を狙うレニー君。

ソラ君がおもちゃの取り合いに夢中になっているスキに、マウントをしようとチャンスを狙うレニー君。



DSCF1826.JPG



お昼ご飯を食べて、フェンスの中の賑わいをよそに、サフィーはフェンスの外でまったりとくつろいでいます。










d001d27a.JPG


ナイルちゃんとチェイスちゃんとご挨拶。
ワンコのご挨拶はディープだよね。

ナイルちゃんは、サフィーとお誕生日が2日違い。









DSCF1832.JPG
男の子達が疲れて休憩の頃に、サフィーをフェンスの中に。

本当にサフィーは内向的だなぁお友達と遊ぶことなく、私とお父さんの間を行ったり来たりするだけ
もっとフレンドリーな子になって欲しいのになぁ。
どうすればいいのでしょうか?・・・今1番の悩みです

DSCF1839.JPG


そんなビビリのサフィーも、リードを着けている子だと、フレンドリーに出来るんです

「始めましてサフィーでしゅ。仲良くしてね!」と言ってるんでしょうか。




DSCF1841.JPG


サフィーと仲良く遊んでくれたグラビス君。
また辰巳で遊んでくださいね。







DSCF1838.JPG


オリーブちゃんとジェノバちゃんは、
emirinのブログ友達のリリさんの、fuu君とチロルちゃんのお友達だそうです。






DSCF1843.JPG
車に乗った途端、膝枕でおネンネ。最近人間臭くなってきました。前は丸くなって寝てたのに、今は膝枕ですよ!なんか生意気ですよね。
でも、それでも可愛いんですよね。きっとヨダレ垂らされても怒れないなぁ

今日は本当に楽しかったです
ヒートになり始めたので、欠席しようかと悩んだのですが、行って良かったです!


企画してくださった、レニーパパさんサンチチさんチェイスパパさん本当にありがとうございました。
また、遊んでくれた皆さん、本当にありがとうございました。
今後もよろしくお願いします
PR


【無題】
こんばんは。
昨日はありがとうございましたぁ!
サフィーちゃん ヒートで来れないかもと聞いてガッカリしてましたが!
おもいっきり遊べなかったのは残念ですが、レニー君を初めとするワンパク軍団が疲れ始めた頃の登場だったので、丁度良いタイミングでしたよ!

次回はおもいっきり遊べると良いですねっ!
【無題】
おじゃましま~~すっ♪
あっ 知ってる知ってるっ!!「サフィー・スカイの晴れ時々・・・・」
ここには何度か訪れたことが・・・
もちろん読み逃げですが。。。(謝)
日曜はお会いできて嬉しかったですっ♪
次回は一緒に遊べるといいですねっ!!
うちのもビビリなのでぇ~~~
ビビリ同士仲良くしましょっ♪
柏方面にも行ってみたいです。。。
【初めまして~】
日曜は、ありがとうございました~。
名前を聞いてどこかで聞き覚えがー。
でも、こうやって出会えて嬉しいです。
また、機会がありましたら、いっしょに遊んで下さい。

【ありがとうございました。】
>サンチチさん
こちらこそお世話になりました。
サンチチさんの日ごろの行いのお陰?で(笑)
最高のお花見をする事ができました。

まさかワンコ1匹のお陰で、こんなに楽しいお付き合いの輪が広がるとは思ってもいませんでした
イタグレマジックでしょうか?
1ヵ月後には辰巳に伺います。
その時は、ビビリのサフィーをしごいてやってくださいな。

>CHASEパパさん
いらっしゃ~い♪
日曜日はありがとうございました。
CHASEパパさん作のフェンス、素晴らしい!!
イタグレちゃんへの愛を感じましたよ。

ビビリ仲間同士でよろしくッ!!
でも、出来ることなら脱ビビリを目指したい
1ヵ月後に辰巳でお会いしましょう!

柏の葉公園の登録についてです。
http://www.cue-net.or.jp/kouen/kasiwa/

>おりーぶPさん
こちらこそありがとうございました。
サフィーの名前を記憶していて頂けて感激!でした。
ワンコ仲間の繋がりって素敵ですね。
また、お会いできる時を楽しみにしています
その時は、よろしくお願いします
【無題】
先日はブログで交流がもてたサフィー家のみなさんとお会いすることができて嬉しかったです(-^〇^-)
5月にはナイルもヒートがきて、しばらく遊べなくなりそうですが、機会があれば遊んでやってくださいね♪
早く免許をとって、安心して見てられるくらいに上達しますね(笑)

P.S.ブログにリンクさせてくださ~い!!
【無題】
こんばんは。
日曜日はお疲れ様でしたぁ~!
最高のお花見日和で楽しかったですね!
ソラ君は他のワンコから慕われていて辰巳の親分です!
レニーは幾度となく挑戦してますが全敗です...
レニーパパ的には内向的なサフィーちゃん可愛くて大好きですよ♪
次回はBBQを開催の予定です!また一緒に楽しみましょうね♪

【無題】
>ナイルママさん
実際にお会いする事ができて楽しかったです♪
ヒートが気になって参加をためらいましたが、思い切って行って良かったです
次の日から本格的にヒートになりました。
間隔が短いと行動が制限されてしまいますね
次回はBBQだそうですが、ナイルちゃんが当たらない事を祈ってます

免許取得、頑張ってくださいね!!

ブログのリンクお願いしまーす。私もリンクさせて頂きました。

>レニーパパさん
お花見ありがとうございました。
お陰様でとっても楽しい時間を過ごせました♪

サフィーはリード着けてフェンスの外に居ても、
なーんかマッタ~リして、のんびりと幸せそうに過ごしていました。

ソラ君とレニー君の関係、面白いですね。
オトコの世界ですね(^^)。

あまり愛想の良くないサフィーですが、皆さんに可愛がっていただけて幸せです
次回BBQ楽しみにしています。またご一緒させて下さい♪
【無題】
こんばんは。先日お初にお目にかかりましたグラビスです。
サフィーちゃんの色香にグラビスがKOされてしまい失礼いたしました。
懲りずにまた遊んでください。

またお会いしましょう!
【無題】
>グラビスさん
日曜日はありがとうございました。

罪作りなサフィーを許してください
グラビス君とサフィー、仲良く遊んでましたね。
サフィーはビビリだから、積極的に遊べる子って少ないんですよ。
だからサフィーが楽しそうに遊んでるのを見ると、うれしくなります。

ヒートが終わったら辰巳に行きますね。また遊んでください!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
サフィー・スカイ&emirin
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2005/02/10
職業:
趣味:
食べる事、遊ぶ事、寝る事
自己紹介:
優しいお姉ちゃんのサフィーと、ワンパクハイパーな妹アーティーの成長をお楽しみに!