忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いやぁ~~すっかりサボっていました。
暑かった夏も、今では秋の気配を感じるようになりました。

さて、今日はアーティーが我が家に来て、家族になって1年目の記念日です。
本当に良い子に育ってくれました。
前足をクロスさせる得意のポーズ!
DSCF6793.JPG



















我が家に来た当初は、まん丸お目々の立ち耳ちゃん。
ちょっと警戒心の強いクールな子だったのですが
IMG_0702.JPG













今では警戒心まるで無し!
ワンコが仰向けでこんなに大胆に寝るなんて知りませんでした。
呼べば喜んで来て、抱っこをねだります。だっこするとキッス(ペロペロ)の猛攻
DSCF6852.JPG














お誕生日にもらったおもちゃをカミカミ。得意満面!
おもちゃの引っ張りっこでは、小さい体なのにすごい力で引っ張ります。
DSCF6754.JPG














お姉ちゃんのサフィーが大好き。サフィーの迷惑なんて気にしません。
怒られるまで、付きまといます。
DSCF6907.JPG














でも、お行儀はいいんです。おやつもサフィーと一緒にマテできます。
DSCF6749.JPG














走るのも早くなりました。何だかテケテケ走りですが・・・
IMG_9217.JPG












マイペースは相変わらずです。
DSCF6911.JPG














アーティーにめぐり合ったのは、偶然ではなく、必然だと運命を感じています。
サフィーとアーティー。この子達に癒されて幸せな私達です。
PR


【家族記念日だね(^v^*)】
もうあーちゃんがお家に来てから一年たったんだね。
はやいなー
あんなに小さくてやんちゃだったアーティーも大きくなって、やんちゃなのは……相変わらずだけどいい子になったね!!
立ち耳ちゃんだったけど今じゃきれいなローズイヤーになってすっかり美イタだね.゚+.(´∀`*).+゚.

あーちゃんの奔放でパピパピなとこにすごく癒されてるよ。
これからもずーっと元気でおきゃんなあーちゃんでいてね(・ω・*)
【もう1年ですか!】
アーティちゃん、
去年の「海おさ」ではかわいい白いトレーナーを
着ていたよね。
小さい妹、とってもかわいかった。

警戒心まるでなしのノビノビしたワンちゃんに
育ったのは、emirinさんの家が愛いっぱいで
暖かかったからでしょう。
幸せアーティちゃん。

来月「うみおさ」またまたよろしくです。
足柄の芝生で爆走してね
【祝~うちの子記念日】
おめでとうございます♪

アーティーちゃん、可愛いですね☆
明るく朗らか警戒心0も優しいご家族と
サフィーちゃんに元でスクスク育ったからですね♪

ホント、出会いは運命ですね。
サフィーちゃん・アーティーちゃんに会えるのが楽しみです。
【私も運命だと思います(#^.^#)】
寝姿がアルマとそっくり~♪
毎日毎回この姿を見て癒されてます。
テケテケ走りも一緒かも~

マイペースなアーティーちゃんを早く見たいです。
【おめでとうございます~】
もうすぐ、アーティちゃんと沙羅の初めて会ったUMIOSAですね~

 あの時の可愛さを残したまま、素敵なレディに変身してしまったアーティちゃん
 それに比べると、我が家の沙羅さんはたくましく育ちました。

でも、元気が一番!!
アーティちゃんも沙羅も、縁があってお家に来て、またまた違う縁で一緒に遊べるようになったので、これからもずっと一緒に走れると良いですね~♪♪

 宜しくお願い致します~♪

【無題】
あれからもう1年経つのですね~!
お電話頂いた時はビックリしましたが、
アーちゃんとの出会いは運命だったのでしょうね♪
可愛かったあーちゃんもすっかりお姉さんになりましたね。

今年の夏は猛暑でなかなか遊べませんでしたが、
そろそろ恒例の原っぱでの集まりも再開出来そうですね♪

【無題】
まだ、1年なんですね。
アーちゃんと初めて逢ったのは、
もうずっと前だったような気がします。
イベントのたびに、一緒に遊んでいるからでしょうか。

わが家は、「家族記念日」は
あまり意識したこと無かったけれど
なんか、ほんわか素敵な気持ちになれそうです。
今度は、しっかりお祝いしてみよ~っと!!って
思いました。

【おめでと~!】
私の中では
アーちゃんが来てまだ一年?って思うくらい
すっかりサフィー家の一員になってるアーちゃん(^.^)

サフィーに突然かわいい妹ができて
衝撃だったのを覚えています。

原っぱで一人でも寝れちゃうアーちゃん!
大物だ~って思ったよ!(^^)!

これからもいっぱい遊ぼうね☆
【親戚さがしサイトで見つけました♪】
初めまして♪Rincoと申します。

今年の8月に迎えたうちのイタグレが、アーティーちゃんと同じブリーダーさんのところの、同じ父母から生まれたようです。

いまはやんちゃ盛りですが、1年後はアーティーちゃんのようにおりこうさんになっていればいいな♪
イタグレブログはまだ始めたばかりで画像が少ないですが、よかったらお暇な時にでも遊びにいらしてくださいね(^^)
【大変遅くなってごめんなさい!m(__)m】
皆様から暖かいコメントを頂きながら、
父の入院、娘の一時帰国などが重なり、
お返事が遅くなってしまいました。
ごめんなさい。
【さっこさん】
早いねぇ~~もう1年だよ!
でも、もうず~~っと一緒に居るみたいだね。

来たときはクールなあーちゃんだったけど、
名前を呼ばれたときは、喜んで飛んできたね。
自分のことを名前で呼んでもらえるのがうれしいのかなぁ。
って思ったりしたよね。

いまはすっかり甘え上手!可愛い4女になりました。
【はなさま】
ありがとうございます。

愛いっぱいで暖い家庭かは??なところもありますが・・・
ともかく、良い子に育ってくれました。

ここだけの話ですが・・・・
私たちにとって始めてのワンコのサフィーは、
しつけに関して試行錯誤の連続で大変でした。
でも、経験者として迎えたアーティーは、
とっても手がかからない良い子なんです。
サフィーには内緒ですが・・・

海おさ、今回は残念でした。
私と娘の参加でしたので、朝の土砂降りを見て、
無理をせずと思い、断念しました。
また次回を楽しみにしています。
【てぃばぶさま】
こんなに警戒心が0でもいいのかしら?って思うほどの寝姿ですよね。
触っても起きないんですよ。

本当に、サフィーとは正反対の性格です。
やっぱり長女と次女の違いでしょうか?
世話焼きで慎重な姉と、天真爛漫な妹。そんな感じです。

海おさでお会いできるかと楽しみにしていましたが、
我が家はあの土砂降りに負けちゃいました。
またの機会を楽しみにしています。


【ロビンママさま】
アルマちゃんもあの寝姿で、あのテケテケ走りなの!?
やっぱり血は争えない!ってことなのでしょうか。

一緒にお昼寝させてみたいなぁ。
二ワンコで仰向け
可愛すぎですぅ~~

このままの天真爛漫な子供のままでいて欲しいですねっ!
【由起さま】
海おさお疲れさまでした。
お天気回復して良かったですね。
我が家は雨に負けてしまいました(>_<)

1年前の海おさで沙羅ちゃんとパピー競争の順番が前後して、
同じシールでお誕生日も近い事もあって、仲良くなったよね。

アーティーのお陰で、沙羅家とも知り合うことが出来ました。
沙羅ちゃんもアーティーも元気に仲良く成長しようねっ!

これからもよろしく
【ジュリママさま】
乳母ちゃんま1号のジュリママには、
いつもいつもお世話になっております。ありがとうね

アーティーがマイペースだけど良い子に育っているのは、
アーティーを可愛がってくれる乳母ちゃま達やお姉ちゃま達も居るからですね。

そろそろ原っぱも復活ですね。マイペースは相変わらずだと思いますが、サフィー共々これからも宜しくお願いします
【SORAさま】
今日もありがとうございました。

そらっちとらいちん兄弟のような多頭飼いは、私の憧れでした
アーティーを迎え、その夢を実現!

最初望んでいた「サフィーの子」ではなかったけれど、
アーティーは私たちにとってステキな家族の一員です。
そして家族記念日は、私達が家族として出発した大切な日なんです
【ayaさま】
呼べども動じずに、原っぱで寝ていたアーティー
あの時は、本当に焦りました
マイペースはあのままですが、今ではすっかり甘えっ子だよ。

相変わらずサフィーに怒られつつもちょっかいを出して、
追いかけたり追いかけられたり。
でも、二人とも尻尾フリフリ楽しそうです。

キキにもネネっていう可愛い妹が出来てよかったね
【Rincoさま】
Rincoさんはじめまして!コメントありがとうございます。

ブログ拝見しました。ショコラちゃん可愛いですね
いつまでも子供だと思っていたアーティーが、お姉ちゃんになっていたなんて!新鮮な驚きでした
そして良く似ていますね。

アーティーはまだまだやんちゃ盛りですよ。
でも、このまま落ち着かずに子供のままでいてほしいと思っています。

アーティー共々これをご縁にお付き合い頂けるとうれしいです。
【アーティーはショコラの実のお姉ちゃん♪】
うふふ、ワンコはきっと、永遠の子どもですね♪
こちらこそ、このご縁を大切にさせていただきたいです。
今後とも、ショコラファミリーをよろしくお願いいたします(^^)
【Rincoさま】
ワンコが結んでくれた縁ですが、とっても身近に感じます。
ショコラちゃんとアーティーの姉妹会。
実現に向けて、計画しましょう!

今から楽しみです!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
サフィー・スカイ&emirin
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2005/02/10
職業:
趣味:
食べる事、遊ぶ事、寝る事
自己紹介:
優しいお姉ちゃんのサフィーと、ワンパクハイパーな妹アーティーの成長をお楽しみに!