忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008041920320000.jpg

サフィーが台所から動こうとしません。
じ~~っと見るその目線の先には・・・・・









2008041920390000.jpg
ローストビーフ!!
今日の夕飯はローストビーフ丼
ブッロク肉が安かったから、ローストビーフを作ってみました。
ご飯の上に、シャキシャキに炒めたもやしと水菜をのせて、その上に少し厚切りのローストビーフとカリカリにんにくとおネギをトッピング。
今日はいい感じに焼けました♪

勿論、サフィーにも少しおすそ分けしましよ!


2008041920260001.jpg

春らしく、スナックえんどうのミモザサラダ。
なんて言っても、スナックえんどうといり卵をマヨネーズで和えただけなんで~す

PR


【無題】
サフィーちゃん、見つめてますね~

我が家はコノと喜助は跳び上がって催促、リンダさんはキッチンの下に寝っ転がって、貰えるまで家事の邪魔します(爆)大人しく見つめるサフィーちゃんが羨ましい。
【無題】
>コノチチさん
いつものサフィーもコノ君、喜助君と変りませんよ!
この日も、ピョンピョン飛び跳ねていたのを怒られたので、
お座りしてみました。ッて感じです。

いい子にしないとおすそ分けは上げませんから(^_-)-☆
【無題】
こんばんわ。

見つめるサフィーちゃん可愛いですね♪
そんな顔されても…と思っちゃいますよね。
シャヴィもお肉のパックのラップをはがす前にキッチンに到着、おすわり完了!です(笑)
いち早くお肉の匂いを察知する辺りさすがだなーと。

遅れましたが、家族記念日おめでとうございます。
誕生日も大事だけど、家族になった日も凄く貴重な記念日ですよね。
これからもサフィーちゃんに幸せな毎日が続きますように。

【無題】
やべっ!! うまそぉ~~~
見なきゃよかった。。。
今度からブログでウマいものをUPしたら見た人にご馳走しなければいけないルールを今勝手に私が決めましたっ!!
楽しみにしていま~すっ♪
【無題】
>シャヴィママさん
ありがとうございました。
サフィーとめぐり合った事で、
沢山の素敵なイタ友さんに恵まれました。
私たちが幸せならば、サフィーも幸せだって信じています♪

>CHASEさん
すっごいルール作りましたね(^_^;)


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
サフィー・スカイ&emirin
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2005/02/10
職業:
趣味:
食べる事、遊ぶ事、寝る事
自己紹介:
優しいお姉ちゃんのサフィーと、ワンパクハイパーな妹アーティーの成長をお楽しみに!