忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日、家の近所に、すーッごく良い感じのcafeを見つけました。名前は「moga moga cafe」

ご飯も美味しかったし、BGMもgood♪オーナーご夫妻も良い感じ

そして、うれしいのがワンコが店内OKなんです!!柏にはホント少なかったからうれしい!

DSCF1411.JPGDSCF1412.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内は寛げる素敵な内装で、ちょっとお昼ご飯を食べてのつもりが、オーナーや後から来たお客さんともすっかり打ち解け、ついつい長居しちゃいました。ランチタイムは12:30~15:00でご飯物には、デザートとドリンク付き。夜は勿論お酒も有りますよ!  本当は人には教えたくない、隠れ家にしたいお店です。でも私、優しいから(笑)教えちゃいます

DSCF1416.JPGDSCF1413.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF1415.JPG

 

 

サフィーもすっかり寛いでいます

 

(オーナーに断ってソファーに座らせましたが、

メニューには、イスやソファーはワンコは×と書いて有りました。すみませーん

 

店内には、リードをかけるフックが有りました。

 

 

 

こちらは看板犬のミニチュアシュナイザー      この子は常連さんの愛犬パピオンの

のデューク君 キレイなシルバーのコート      パピ君 パワプルな元気っ子

のイケメン 彼がゲストを出迎えてくれます      人見知り、犬見知りしない社交家

DSCF1414.JPGDSCF1421.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF1418.JPGDSCF1420.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

私が食べたグリーンカレー 美味しかったですよ。

主人はトマトたっぷりチキンプレートでしたが、写真を撮る前に食べちゃいました

今度はキキちゃんや、辰巳組の皆さんともぜひ来たいお店です。

PR


【パピの写真ありがとうございます】
ご挨拶はあちらでさせていただきました(笑)。

載せている写真、お店の雰囲気がよく出ていますね。

これでまたお客様も増えるのではないでしょうか。

サフィちゃんカワイイし、デューク君も渋くてカッコイイ。

いつもハイテンションなうちのパピですが、きれいに撮っていただいてありがとうございました。

またお会いしましょう!
【無題】
>柏ニュースさん

パピ君、本当にパワフルで、可愛いですね。
サフィーももっと活発だと良いのですが、ちょっと若年寄気味

HPも拝見させて頂きました。参考にさせて頂きます。
「展」私もスキでよく行きますよ。

また、moga moga cafeでお会いできるのを楽しみにしています。
【無題】
今度は、私とサフィーで行って来るね(^^♪
【無題】
>Maiko
夏には行こうね。夜に
きっと気に入るはず!!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
サフィー・スカイ&emirin
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2005/02/10
職業:
趣味:
食べる事、遊ぶ事、寝る事
自己紹介:
優しいお姉ちゃんのサフィーと、ワンパクハイパーな妹アーティーの成長をお楽しみに!