忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今年も初日の出を見に行ってきました。
昨年と同じ若洲公園を目指したのですが、
出足が遅くなってしまったので「有明フェリーターミナル」へ進路変更。
お天気に恵まれきれいな初日の出を見る事ができました。
IMG_2464.jpg










IMG_2476.jpg









帰りに建設中の東京スカイツリーへ
1,1日現在254mです。
2010010109000000.jpg













今年もサフィー&アーティーをよろしくお願い致します。
IMG_1939.jpg












PR


【今年もよろしく】
ステキな初日の出ですね。
エミリンさんちの初日の出で
ちゃっかり私も拝ませてもらいました。(笑)
今年もどうぞよろしくね。
【無題】
あけましておめでとう。今年もお互いに元気で
良い1年にしましょうね。
私は新年早々 明け方4時過ぎにバイト上がりの娘の迎えに行き 元旦部分月食をみました。そのため寝不足で 初日の出は見られませんでしたよ。私もエミリンさんの初日の出を拝みました。
お互いに忙しくなかなか会えませんが、今年もよろしくお願いします。
今年こそ 胃袋解放dayを開催しましょうね。
【無題】
あけましておめでとう!
初日の出を見に行くのがなんか恒例行事になっているらしいね。サフィーとあーたんのチュー写真可愛い★
【無題】
あけましておめでとうございます。

有明の方が若洲より雲が少なくて良さげですね。
今年もバンバン遊んで下さいね。
【はなさま】
お役に立てて幸いです(笑)

何だか娘に誘われて、毎年恒例になりつつあります。

寒気の中、初日の出を見ていると
清々しい気持ちになりますね。

今年もよろしくお願い致します♪

【カン太さま】
ホント!元気が一番!
元気で明るい一年にしたいねっ!

私も月食見たかったよ!
初日の出を見に行く途中に見たお月様は、
とっても大きくてまん丸で、
さぞかし月食がきれいに見れたでしょうね。
もう少し早く起きれれば・・・残念でした。

今年は会おうね!
今年もよろしくお願い致します。
【Maiko】
そう、何だか恒例になりつつあります。

来年は一緒に見ますか?

アメリカでは「初日の出」を見に行くって風習あるの?

チュー写真じゃなくって、
正確にはペロッ!写真だよ(笑)
【サンチチさま】
有明は岸壁まで車で乗り入れできたので楽でしたし、
早く行けば車の中から真正面に初日の出が見られます。

でも富士山は見る事が出来ず、
初日の出と富士山の両方が見えるのは若洲ですね。

今年もバンバン遊びましょう!
よろしくお願い致します。
【無題】
あけましておめでとうございます。

昨年はアーティーちゃんも加わり、にぎやかになったサフィー家でしたね。
成長振りを楽しみにしてますよ~。

今年もよろしくお願いします~。
【無題】
改めまして、今年もよろしくお願い致します。
こんなに更新されていたんですね

さきちゃん、二十歳おめでとうございます♪
サフィー家は素敵なお嬢様お二人で裏ましい!
家の誰かさんも見習って欲しい

そしてアルカトラズ↓
大好きなニコラスケイジ出演の映画で渦巻き見ましたよん
どんだけ~なリムジンも映画の中みたいですね!

そして、そして今日はありがとうございました♪
久しぶりにパパさんにもお会い出来たし、
帰りにゆっくりお茶も出来たし楽しかったです♪

アーたんにはホントいつも癒されてます
今年も沢山遊びましょうね
【良曲ママさま】
おめでとうございます。

アーティーが来て、サフィーはうかうか昼寝も出来なくなりました。
二人でガウガウじゃれあったり(もしかして抗争?)
昼寝を邪魔されたり・・・
ともかく賑やかにはなりました。

アーティーも、良曲君のように、
走るのが大好きになってくれるといいなぁ~

今年もよろしくお願い致します。
【ジュリママさま】
こちらこそ!よろしくお願い致します。

そうなんです!本当にやっつけ仕事ですよね。
少しずつアップしとけばいいのに、
何も半年も前のものまで・・・(苦笑)

娘は二十歳になりましたが、まだまだ子供です
ジュリ家のお嬢様も、
明るくって素直なお子さんで、
私もパパもファンなんですよ!

今日はゆっくりご一緒できて楽しかったです
今年も家族でよろしくお願い致します
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
サフィー・スカイ&emirin
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2005/02/10
職業:
趣味:
食べる事、遊ぶ事、寝る事
自己紹介:
優しいお姉ちゃんのサフィーと、ワンパクハイパーな妹アーティーの成長をお楽しみに!