忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は妹と一緒に歌舞伎を見に行ってきました。
建て替え前の歌舞伎座さよなら公演「初春大歌舞伎」
今日が千穐楽、満員でした。人気有るんですね。

演目は十八番の団十郎の「勧進帳」など。
¥650でイヤホンガイドを借りる事ができるので、
私みたいに歌舞伎に疎い人も十分堪能できました。

DSCF6349.JPG











DSCF6339.JPG











11時からの昼の部だったので、お弁当を事前に予約
DSCF6341.JPG










歌舞伎座特選茶屋弁当
食事の時間は2幕と3幕の幕間30分。慌てて食べちゃいました。
3幕と4幕の幕間20分では小倉最中アイスを買いました(写真なしです)
DSCF6347.JPG










開演前、幕間、終了後と、お土産売り場は大混雑!
つられて私も、最後の2個だった抹茶チョコレートをGet!
DSCF6355.JPG














娘へのお土産は、プランタン銀座まで足を伸ばし、
Pate de Pateのエクレアとエクレアのラスクを買いました。
エクレアのラスク、軽くってサクサクで美味しかったですよ♪
DSCF6357.JPG









今度は狂言も見てみたいなぁ。
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
サフィー・スカイ&emirin
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2005/02/10
職業:
趣味:
食べる事、遊ぶ事、寝る事
自己紹介:
優しいお姉ちゃんのサフィーと、ワンパクハイパーな妹アーティーの成長をお楽しみに!