忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



カルフォルニアは、アニマルポリスがいるそうで、
ペットを飼うルールが厳しいそうです。
170.jpg

飼える犬は3頭まで。
それ以上飼うと捕まるそうな・・・

犬は、昼間はお庭に離しているお家が多いよう。
お散歩をしてるのを日本ほど見かけません。
治安も関係しているのかも。

ドックランはあるようです。


55.jpg

よくアメリカのTVドラマなどで、海岸を犬と走っているのを見ますが、娘の住むエリアは海岸に犬を入れることが出来ません。
可能な所でも、時間制限があるようです。

サンタモニカの海岸はOKみたいでした。





193.jpg

サンタモニカではいぬ連れを見ましたが、オープンテラスでも犬は入れることが出来ないようです。

この子はテラスのフェンスの外側へ繋がれていました。柵の間からテラスの中へ入ったら、即外へ出されてました。

日本のようなドックカフェは見ませんでした。


96.jpg


犬用おもちゃは可愛いいのが少ない!
何これ?ッてものも多かった!

PR


【無題】
米国旅行!良いですね~羨ましいです。
家もミズが大きくなったら、留学してもらおう!
アメリカっていうと大らかで、ノーリードの大型犬が飼い主と一緒にトコトコ歩いてるイメージが有りますが、そーでは無いのですね!

海岸立ち入り禁止の「乗馬」は、さすがアメリカ!!
【無題】
アメリカ旅行、久しぶりに娘にも会えたので、楽しかったですが、
私だけだったので、ちょっと心苦しかったかも・・・(一応ポーズはしないと

サンチチさん、子供は国内に居るほうがいいですよ!!
たとえ近くじゃ無くても。本当にそう思います。

私もサンチチさんと同じイメージがありましたが、違っていました。
ルールは日本以上に厳しいのかもしれませんね。

海辺のちょっとお金持ちのお家は、
ペットに馬を飼っているところもあるそうですよ。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
HN:
サフィー・スカイ&emirin
年齢:
12
性別:
女性
誕生日:
2005/02/10
職業:
趣味:
食べる事、遊ぶ事、寝る事
自己紹介:
優しいお姉ちゃんのサフィーと、ワンパクハイパーな妹アーティーの成長をお楽しみに!