忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ただいま!!
ずーっとブログお休みしてましたがようやく再開です。
10日間、カルフォルニアのロサンゼルス近郊に行ってました。
そして帰国後、また10日程時差ぼけしてました。
今回の時差ぼけはチョットきつかったです。
でも、復活です。やっとブログに向かう気になりました。

さて、今回の旅行の目的は・・・「卒業式出席」
実は長女がアメリカの短大に行ってまして、
今回めでたく卒業致しました。
卒業式は、グラウンドで行われ、日本とはまったく違った賑やかな式でした。
ヒスパニックと黒人の人たちは、親兄弟、親戚まで来て、
笛にを吹くは大きな声を出すはと、それはもう大騒ぎ
まるでサッカーの試合のようでした。
高校で1年コロラドに留学した時の卒業式も
ヒスパニックの人たちはすごかった
やはりラテンの血なのでしょうね
20.jpg











式は16時開始。でもこんなに明るいです。8時までは明るいんです。


28.jpg29.jpg















式が終わって記念撮影。お祝いに来た人は、花束やバルーン、レイを持ってきます。
会場の外で売っているので私もレイを買いました。
ダブルが$30、シングルが$15 勿論ダブルです。

43.jpg手に持ってる卒業証書の中身は・・・・

それは卒業証書じゃないんですよ。
「卒業証書は夏の終わりごろに送られてくるでしょう」って書かれた紙が・・・
日本の学校と違って、卒業式の前日まで普通に授業や試験が有るんです。
だから、成績もつけれない。したがって卒業式に出たけれど、成績をつけたら落第だったなんて事もあるそうな。マジ?!
果たして娘の卒業証書は来るのでしょうか?


51.jpg
式も終わり、近くの海辺を散歩してたら・・
居たんです!見たんです!!
イルカを2頭連なって泳いでいるのが見えたんです。

娘は海辺に来るたびに見るそうです。

お腹が空いたので卒業ディナーへ



57.jpg
娘のお勧めでペルシャ(イラン?)料理にしました。
席に着くと、ピタパンと、生のたまねぎとラディッシュ、チーズが運ばれてきます。
私はラムのプレートをチョイス。
独特の香辛料が食をすすめます。
ご飯のインディカ米も美味しかった!

そして、食事の後は・・・・・・


ベリーダンスのショーが始まりました。
ダンサーはエキゾチックなキレイな人で、衣装もすっごくきれい!
腰の振りがスゴッ! さぞかしスタイル抜群なのでしょうね。
後姿もセクシー           でも、横から見たらお腹ポコッ 
58.jpg59.jpg
















61.jpg

娘もベリーダンスにトライ

以前から習いたがっていたから楽しそう。
衣装が気に入ったらしく、欲しいんだって!
買ってどうするの??
でも私も、スタイルに自身があったら
1度は着てみたかったなぁ


さて、沢山撮ってきた写真もあるので、
しばらくの間は、旅行記を載せて行きまーす。

PR


【無題】
おかえりなさ~~いっ♪
お疲れさまでした。
そして娘さん・・・
ご卒業(仮)おめでとぉ~~~っ!!!!!
卒業証書がちゃんと送られてくるといいですね♪
生イルカ・・・
さらには生ベリーダンス・・・
見てみたいですっ!!
とりあえずサフィママさんのダンスで我慢します(期待♪)
【無題】
やっと、再開ね!楽しみにしているから、ブログupするの頑張ってね(*^^)v
【無題】
>CHASEさん
ただいま♪
and ありがとうございます!
無事に卒業証書が来るとしんじて・・・

私のベリーダンスですか!!?
それって犯罪ですよ。
迷惑防止条例に抵触しそうなので止めておきます

>Maiko
やっと再開!
頑張るね!

Maikoは更新しないの?
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
サフィー・スカイ&emirin
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2005/02/10
職業:
趣味:
食べる事、遊ぶ事、寝る事
自己紹介:
優しいお姉ちゃんのサフィーと、ワンパクハイパーな妹アーティーの成長をお楽しみに!