忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ただいま! やっぱり我が家がいいです。

行きは1つだった荷物も、帰りは2個になってしまいました。

【お母しゃん、お帰りなさいでしゅ

良い子でお留守番してまちたよお土産は有りましゅか?

DSCF0958.JPG

 

 

お姉ちゃんにはキーホルダー(チャーム)

サフィーには名前の首輪

気に入ってくれるかなぁ

 

 

 

 

 

 

 

DSCF0945.JPG

 

 

【ありがとうでしゅ

どうでしゅ。似合いましゅかぁ?

斜め45℃に決めてみましたでしゅ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

fd3bd882.JPG

 

 

GUAMオリジナルのお土産

ココナッツの葉で編んだ籠に

ココナッツクッキーと「GUGURIA」

GUGURIAはグアムの伝統的なお菓子で、

ココナッツ、小麦粉、MILK、砂糖で作ったかりん糖みたいな素朴なお菓子です。

マカダミアチョコレートも美味しいけれど、どこに行っても同じなのもつまらないかな。

 

 

 

 

 

 

DSCF0962.JPG

定番!!の買い物

アイボリーの石鹸、台所用洗剤、洗濯石鹸。HALLSののど飴、シナモン味のガム。

アイボリーは皮膚科の先生に進められてから20年以上使っています。肌の弱い人にはお勧めです。

HALLSののど飴はチェリー味で美味しいし、効くような気がします。日本に無いのが残念。シナモン味のガム、以前トライデントに有ったと思ったのですが、今は見ないです。でも、アメリカとかは定番です。

PR


【無題】
おかえりなさ~い。
サフィーちゃん似合ってるよ
いいな~、私も旅行に行きたいっす。
思い起こせば今年は旅行に行けなかった・・・。
あうー
【無題】
お帰り~。サフィーも、だんだんカメラ慣れ(?)でポーズも上手くなったね★首輪もカワイイよvvあ~ココナッツクッキーが食べたい。甘いけど、美味しいよね。私もトライデントのガムは愛用してるよ★アメリカのガムって何時間噛んでも味があるからいいよね。HALLのアメも愛用してるよ。
【ただいま】
>リリさん
サフィーが家に来てからは、前みたいに気軽に旅行に行けなくなりました。
ペットホテルに預けてまで行く気にならないし。
毎年恒例だったお正月のスキー旅行も断念です

そうそう、成田空港に行ったついでに、
第二ターミナル駐車場に出来たペットホテルを見てきました。
夜中も、従業員が在中してお世話をしてくれるそうです。
小さいけれど屋内にも、屋外にも遊び場が有ったし、清潔そうでした。
値段も高くは無いと思いました。
ショップや病院のホテルは、夜間無人になるので心配ですが、
ここなら良いかなぁって思いました。


>Maiko
首輪を作る時に、サフィーの後にskyを入れるか迷って、結局やめました。
skyは今やブログのタイトルと病院のカルテくらいかな。
今回はKマートも行けなかった
ガムは3個パックが見つからなくって、1コ$1.39高くない?


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
サフィー・スカイ&emirin
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2005/02/10
職業:
趣味:
食べる事、遊ぶ事、寝る事
自己紹介:
優しいお姉ちゃんのサフィーと、ワンパクハイパーな妹アーティーの成長をお楽しみに!