忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



DSCF2959.JPG週に1度のお楽しみ♪
ジュリちゃん、風君、つばさちゃんと遊んできました。
サフィーは公園や原っぱの駐車場に着くと、みんなに会えることがわかるみたいで、
早く出してと催促をします。

芝生に入ってリードを取ると、うれしそうに走り出します。この日は円を書きながら走ってました
そしてみんなと合流してごあいさつ。


DSCF2949.JPG


サフィーは風君にラブラブモ~ド再開

前回に遊んだ時はそんな事なかったのに、
ヒートの時のように、しつこいくらい風君にアタックします。





DSCF2951.JPG


でもねぇ、この日はジュリちゃんと仲良しの風君








 DSCF2961.JPG

風君とジュリちゃんが遊んでいるのを、
じ~っと見ているサフィー
女の子はしつこくしちゃダメよ。って言っても分からないよねっ。
サフィーは風君の側に行きたくて仕方無いんだもんね。

でも乙女心と秋の空、さて来週はどうなっているのかなぁ?


遊んだ後はお楽しみのランチです。以前から気になっていた、センリシャンへ行きました。
DSCF2979.JPGDSCF2980.JPG







お庭とテラスのお席がワンコOKです。 この日はテラス席へ
DSCF2974.JPG私はAランチを頂きました。
前菜はバンバンジー。濃厚なゴマソースとゼリー状の煮こごりが美味しかった!(写真を撮るのを忘れるほどgood
メインはから揚げと春巻き(シュウマイはつばさママのおすそ分け)
スープにはレタスが入っていてシャキシャキした歯ごたえがいいアクセント。
お漬物のザーサイはおねぎと和えて有りました。
これは早速お家でもやってみます。

デザートを悩んでいたらジュリママがシュアしましょうって素敵な提案をしてくれました。ジュリママアリガト 
    ゴマ餡入り白玉ダンゴのリンゴソース              フルーツ杏仁豆腐
DSCF2975.JPGDSCF2977.JPG





 


楽しい時間は、過ぎるのが早く感じられます。
サフィーが楽しそうに遊んでいる姿を見ながらママたちとおしゃべりして、
美味しいものを頂きながらまたおしゃべりして、本当に楽しい時間です。
アリガトネジュリママつばさママ風ママまた来週遊んでくださいねぇ~~
さて、家に帰ってシャワーを浴びたサフィーは疲れたのか
DSCF2986.JPG


こんな顔で寝ていました。
サフィーが白目剥いて寝てるのを初めて見ました。
ちょっと怖い寝顔です

PR


【無題】
 サフィママさん~、サフィーちゃん
来週も楽しみにしています
サフィーちゃん、沢山遊んで疲れちゃったのねん
風はもっとスゴイ白目で寝てるよ
【無題】
サフィーちゃんの思い風くんに通じなかったのですね。

コノのサフィーちゃんへの思いも通じなかったし、ほんに難しいのは男女の仲?

いえいえ、コノはただのエロモードでしたから…
【無題】
こんばんは。
先週の柏の葉での「ブルーの集会」楽しそうでしたね♪
ここは例の原っぱですか?
風君とジュリちゃんが遊んでるのをじ~っと見ている
サフィーちゃん可愛いですね♪
セリンシャンは雰囲気も良さそうだし、美味しそうですね!
そちら方面に行った時は、是非ご一緒させて下さ~い♪
【無題】
サフィーちゃん、こんなお顔で寝てたんですか~

風君はイケメン君だから、皆にモテモテですよね

シャイ同士なサフィーちゃんとジュリア、
少しずつ慣れていつかはガウガウして欲しいですね~
その為にも沢山遊びましょうね
来週も楽しみにしていま~す  
【無題】
>風ママさん
サフィーがストーカーのようでごめんねm(__)m
でも、あんなサフィーも可愛く思いました(親バカですね)

次回はどうなるのか少し心配ですが、
これに懲りずに遊んでくださいね~

>コノチチさん
が思うように行かないのはワンコの世界も一緒なんですね。
でも、風君へは横恋慕なんですもの、困ってしまいますよね。
前回会った時は普通に遊んでいたのに。
何がスイッチだったのでしょう・・・

>レニパパさん
こんばんは。
思いがけず、アンナランキーロ家とコノチチ家と遊んで頂き楽しい1日でした。
次回「ブルーの集会」にはぜひレニー君もね!

ここは原っぱと土手を挟んである公園なんですよ。
BBQもOKの公園です。
柵は無いのですが、お友達が居ると脱走はしないようです。

良かったら、ぜひ来て下さいねぇ~~

>ジュリママさん
サフィーの寝顔ホント怖かったですぅ
でも、私のほうがひどいかも(自分で見れないのが幸いです)

シャイ同士なのは、曾おばあちゃんの血でしょうか?
でも、ガウガウ友達に早くなれると良いですねっ
沢山遊んでくださいね
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
サフィー・スカイ&emirin
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2005/02/10
職業:
趣味:
食べる事、遊ぶ事、寝る事
自己紹介:
優しいお姉ちゃんのサフィーと、ワンパクハイパーな妹アーティーの成長をお楽しみに!