忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



DSCF1289.JPG

ヒートも終わり、久しぶりに柏の葉ドックランへいって行きました。残念な事にお父さんはお仕事です。でも、こんなときに限って・・・・・

アッ!珍しくイタグレちゃんが沢山来てる

以前、辰巳のドックランでお会いした、イタグレちゃん達が、今日は柏まで遊びに来てくれてました

レニー君にのび太君、ジャイアン君兄弟とサンちゃんとウィンちゃん、木の葉丸君とバーニーズのリンダちゃん。辰巳の子達はみんな社交的!サフィーにも興味を持ってくれました。

 

DSCF1290.JPG

 

前回お会いした時は、のび太君に気に入られてたけれど、今日はレニー君、ジャイアン君に気に入られてました。

 

サフィー、今日はモテモテだったね。

「年上の魅力でしゅよ 

 

 

 

 

 

872d2f0d.JPG

 

珍しく、姉妹犬のキキちゃん以外のイタグレとお相撲をしてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF1295.JPG

 

 

イタグレ版「愛るけ?」

ちょっと表情がHっぽいぞ・・・・・・

 

「そんな事ないでしゅ これだからおばさんはイヤでしゅよね 

 

 

 

 

 

DSCF1293.JPG

 

お座りしてるのがウィンちゃん、ピンクのジャケットがサンちゃん(ゴメンなさい。顔が・・・

サンちゃん、ウィンちゃんは優しい女の子さん。サンちゃんはとっても小柄な子なんです。

ママ手作りのつなぎを着て可愛い色違いのベストもカッコいいし、暖かそうでした。

 

 

 

 

 

DSCF1302.JPG

 

遊んでいたら雪が・・・初雪です。

お茶に誘って頂いたので、お言葉に甘えてご一緒させて頂きました。

 

パパのお膝にのび太君、その横にジャイアン君

お洋服は手作り!個々の体系に合うように、細かいパーツに分けて縫ってありました。すごい!愛情いっぱい

 

 

DSCF1299.JPG

 

レニー君はお疲れの様子

 

 

今日は、沢山のイタグレオーナーさんとお話が出来てラッキーでした。皆さん気さくで良い方たちでとーっても楽しかった!

また柏に遊びに来てくださいね。サフィーも辰巳に行きますね。

 

 

 

DSCF1301.JPG

 

アレレッ・・・サフィーとレニー君がいないと思ったら、テーブルの下にッ

オイオイ! 最後までラブラブ過ぎるぞ!!

 

お父さん帰宅後に今日の報告をしたら、悔しがる事しきりでした

PR


DSCF0649.JPG

 

暖かな日曜日。

いつもの柏の葉ドックランに行ってきました。

家の近くに良いドックランが有ってうれしいです。

だから、もっと沢山連れて行ってほしいでしゅ。

 

 

 

  

 

 

DSCF0650.JPG 

最近良く遊んでくれるもみじ君です。

もみじクン あそぼよぉ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF0660.JPG

 

柚之介クンも遊びましょ!

(柚之介クンを見るサフィーの目は優しそう 

柚之介クンが前足を甘噛みしても怒らなか

ったね。大人の余裕? emirin)      

 

 

 

 

 

 

 

DSCF0656.JPG

 

何するでしゅか?

くすぐったいでしゅ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF0666.JPG

 

小鉄クン。ガウガウしましゅかぁ?

 

今日は、最初から最後までずーとみんなで

仲良く遊んでいたね。サフィーが楽しそうに遊んでいると私たちもうれしくなります

楽しいひと時でした。 emirin

 

 



DSCF0557.JPG

 

わーいイタグレがいっぱ-い♪

15頭くらいいたかしら?

レニーくん、ピッコロくん、、サンちゃん、

ミラクちゃん、のび太くん、しずかちゃん、

ジャイアンくん・・・覚えられませんでした

みんな常連さんのようでした。

 

 

 

 

 

 

DSCF0560.JPG

 

内弁慶のサフィーが挨拶してる!

シッポも上がってるし、調子いいかなぁ

たくさんお友達が出来るといいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF0564.JPG

 

のび太くんのマウント攻撃

サフィーは怒るでもなく、嫌がるでもなく、ただ固まっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF0565.JPG

 

なんだかモテモテのサフィー

でも、馴れてないサフィーはビビッてました。

「お父しゃ~ん、た、助けてくだちゃい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF0566.JPG

 

「怖いでちゅ。お、お母しゃ~ん!逃げられません!

その後、サフィーは・・・・

 

でも、沢山のお友達に会えて良かったねv

今度は仲良く走るんだよ

 

*ドックランはウッドチップと聞いていたけど、チップは少なく、ほとんど土でチョットがっかり。



久しぶりの週末のお天気

土曜、日曜といつも行く柏の葉ドックランへ行ってきました。

誰と遊ぼうかなぁと、物色中?のサフィー

 と、そこへかわいい柚之介くんが登場!

柚之介くんはジャックラッセルテリアの3ヶ月の男の子

小さくてかわいいって思って見ていたら、

さすが男の子、サフィーが後ろを見せると、果敢にも後ろに乗ろうと!

大きさも違うし、足の長さも違うし・・・マウント失敗!

20060924164414.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 次に柚之介くんがとった行動は・・

サフィーのおっぱいを飲もうとしたのですそれも何度も。

まだ3ヶ月の柚之介くんはお母さんが恋しかったんだね

サフィーのおっぱいは出ないけれど、

また遊ぼうね。柚之介くん

20060924164732.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラを忘れてしまい、携帯で撮ったのでピンボケだし、シャッターチャンスは合わないし残念でした emirin



02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
サフィー・スカイ&emirin
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2005/02/10
職業:
趣味:
食べる事、遊ぶ事、寝る事
自己紹介:
優しいお姉ちゃんのサフィーと、ワンパクハイパーな妹アーティーの成長をお楽しみに!